« 皇太子様富士山登頂 | トップページ | 奥武蔵ウルトラ応援2 »

2008年8月11日 (月)

奥武蔵ウルトラマラソン応援

Dc081008_3 今年は、念願叶って初めて応援にいけました。dashdashdash
毎年、奥武蔵は富士登山駅伝fujiと重なっていて、我が家は富士山へ登山して応援に出かけてました。
そして、静岡と埼玉では距離があり、bullettrainで行っても集合時間に間に合わなく断念してました。(途中から遅れていけばいいのですが、コースがわかりませんcoldsweats01
でも、今年は1週間違いでズレたからです。

カコさんのお知らせボードの、参加者のメンバーを見ていたら「応援に行きたい」heart04dashという気持ちがどんどんと大きくなっりました。
でも、当日はどうしたらいいんだろうcoldsweats01と考えてしまいsign02思わずカコさんに相談してました。
きっとカコさんも困った事だと思います。快くカコさん宅に泊めてくれました。
すごくnabesannとカコさん、ご夫婦に感謝しています。


8月9日(土)
朝9時前のtrainに乗り、カコさんと待ち合わせている東京に向かいました。
11時半過ぎに合流し、以前から行きたかったスポーツ店を案内してもらいグッズをみて歩きました。
田舎にはない、スポーツ用品が沢山あり目がshineshineshineとなってました。

その後、trainでカコさん宅へ向かいました。駅にはNabesannが迎えにきてくれてました。
しばらく休んでから、ブログでよく見かけていたサイクリングロードへジョグに出来かけました。ジョグできて、うれし、楽しでした。bell

夜は、3人で前夜祭beerです。Nabesannの話で盛り上がりおいしい前夜祭となりました。
ありがとうございました。
Conv0106 Conv0107

ここから私のドジが何回となくやってきたのでした。coldsweats01danger

« 皇太子様富士山登頂 | トップページ | 奥武蔵ウルトラ応援2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇太子様富士山登頂 | トップページ | 奥武蔵ウルトラ応援2 »