« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | 限定 »

2008年8月17日 (日)

駐車券

Conv0052 24日に富士吉田火祭りロードレース大会があります。run
参加通知ハガキが私のは先にきていて、夫君の参加通知ハガキがなかなか届きませんでした。
2日ほど前に、夫君宛てに封書で届きました。
何故sign02夫君だけ封書で届くのかなと・・・中には選手駐車券が入ってました。
「今年は参加者多数のため、警察の指導により駐車場は抽選とさせていただきました」というものでした。
例年だと、北麓公園の一番近い駐車場に停めていたのが、今年はシャトルバスbusに乗って会場に行かなければなりません。
面倒になりました。coldsweats01
今年から20kmがハーフの部に変わります。ハーフに変わったから参加者が増えたのかsign02
そして昨年までは、一般女子だけしかなかったのが、36才以上の部も出来たからかなnew
火祭りは夏場の大会でコースが厳しいのに、レベルが高い大会です。36才以上の部が出来てもどんな順位になることやら。。。sweat01sweat01sweat01

« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | 限定 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
ハーフの子っておもしろいですね。dog
それぞれの特徴を持っていて。。。
でもキャバリアが顔sign02胴がパグsign02
飼い主さんは、素敵な若いご夫婦でしたよ。
旦那様、かっこよかったです。heart02

みっちゃん、こんばんは。
みっちゃんの初参加の火祭りロードレースいよいよですね。good
昨年の様子は、バックナンバーの8月に入ってますからお時間がありましたら、覗いてみてくださいね。eyepc
昨年失敗した、最後の長い長い上りを体力温存で上りきれるようにして行きたいです。run
会場で、会えるの楽しみしてます。bell

わんこ!面白い顔しているね。

確かに、パグとキャバリアではあの顔になるよね。
でも、飼い主に似るというけれど。。。どうなんでしょう!?(笑)

みっちゃん、初めての火祭り!ハーハーゼーゼーで楽しんでねぇ~。

チャコさん、こんにちはsun
火祭り、いよいよ今週の日曜日ねcoldsweats01] 合宿?で、しっかりとトレーニングrun出来ている様子で、きっと登りもたくましく走っていくのでしょうscissorsup
私は、初めて参加ですし、久々のレースを完走~という目標で 頑張りますgood お天気はcloudがいいですね。。。(希望)
では、体調に気をつけて 元気で会いましょうねsign03paper

mimi姉さんへ。
ワンコのハーフdog、おもしろいでしょう。happy01
ナイト君がお父さんなんですよ。最初見たときになんていう犬種なんだろうと首傾げました。sign02

mimi姉さん、こんばんは。
疲れが溜まってしまう体質のようでとてもだるいです。
上りは皆が強い強いと言ってくれますので、その気になって最初の林道を走りぬきます。(試走で最初に上ったコース上)
練習会の時に、「よろしく」とお伝え下さいね。

かっちゃんさん、こんばんは。
火祭りは、sunでなくてもcloudになってほしいです。
昨年、散々にコースで悩まされました。って今年も懲りずに参加してしまう。run
みっちゃんと会えるのと、一緒の大会参加できるのが楽しみです。
アップダウンがきつくて、標高も高いので、苦しんで走ってきます。どうなることやらです。

チャコさん、こんにちは~!

火祭り、いよいよですね。
トレーニングも積んでいるし。登りも強いし。。足元に気を付けて爆走してね~。

チャレンジャーの○田さんも走りま~す。
年齢は若い方だからね。笑い!


マラソンブームで何処の大会も人が増えましたねwobbly
富士吉田火祭りロードレース大会は今週でしたね!今のところsunで良かったですねhappy01みっちゃんと楽しんで走って来て下さいbeer「まぐろ軍団」sportsもハーフと10キロに参加しますよrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原合宿(??)3日目 | トップページ | 限定 »