« 奥武蔵ウルトラマラソン応援 | トップページ | 渋滞にハマってます »

2008年8月12日 (火)

奥武蔵ウルトラ応援2

8月10日(日

Dc081001_2  応援に出かける前に、まずは恒例の来たという証拠に1枚を写してもらいました。また、旦那様のNabesannに駅まで送っていただきました。
いろいろとお世話になりました。感謝の一言です。集合場所の正丸駅に向かいました。

Dc081008
これから、応援に頑張ろう(^_^)v 本日の応援団なり。
本日の応援は、奥武蔵道場の皆さんと(ランさん)mimi姉さん&フクちゃん父さんです。
ウルトラ走る皆さんのパワーを貰いにやってきました。

Conv0090 では、行ってきます。

Conv0001 Conv0102
ランナーの応援を一生懸命と応援しています。

Conv0100 10:50 ランさんがやってきました。
ランさんの応援をしてから次の折り返し地点のエイドに向かいました。
エイドに向かう間に、折り返してくるランナーとすれ違い、エールを送りながらのジョグでした。
エールを送ると、皆さんが疲れているにもかかわらず応えてくれたのに感激でした。

Conv0103 Conv0104 Conv0105
しばらく楽しくエイドで過ごしておりました。

Conv0108 Conv0089
12:37 フクちゃん父さんとmimi姉さんが元気に折り返し地点にやってきました。

Conv0091
余裕あるお二人です。あと30kmあまりガンバです。

Conv0092
先を急ぐ中、ツーショットで。感激。感激note

Conv0094 Conv0095
帰りは温泉に寄り汗を流してきました。

初めて応援ツアーに参加して楽しく過ごせました。
ランナーの皆さんお疲れ様でした。
最後の最後までドジをした私です。ドジが余りにもありすぎて書くことが出来ません。(^_^;)
ほんとにドジ子でした。

奥武蔵 → オリジナルアルバムです。

 

« 奥武蔵ウルトラマラソン応援 | トップページ | 渋滞にハマってます »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
3日ほど留守していたので、コメント遅くなってしまいすみません。
応援も楽しいですね。来年是非参加してください。時間が許せば応援に行きます。
しずさんとちょうどエイドで会うことができました。うれしかったです。

お疲れ様でした。

楽しさが伝わってきます。
ウルトラの応援は楽しいですよね。

毎回今年こそはと思っていますが、やっぱりきつそうですよね。でも応援で36キロ走れてるから来年ははしろっかな。

しずさんが写ってる。

秋には沢山で奥武蔵はしろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥武蔵ウルトラマラソン応援 | トップページ | 渋滞にハマってます »