« 変な指2 | トップページ | 暑かった。汗。汗。汗。 »

2008年8月 2日 (土)

富士川町では最後の花火

Dc080211 我が家の近くの富士川を挟んだ庵原郡富士川町。
今年最後の町としての花火打ち上げでした。
この秋に我が富士市と合併します。Dc080209
川向こうのお祭花火なのに、こちら側から良く見えるので大勢の方が見えてます。
私の練習コースの土手にも沢山の人がいました。

花火も終わり、今日は8月2日。
8月も2日すぎました。8月はちょっと気合を入れて火祭りロードレースに向けてスピード対策です。
午前中は堤防でいきなり1000mでは足が付いて行かないと思い、500m×10をやってみました。(実家に行く用事があったので短い時間で出来ることをしました)
2:10ペースで10本行ければ上出来と思い、一人もくもくとやってみました。
途中で、サッカー少年が堤防道いっぱいで歩いているので「どいて、どいて」の声がでてしまったのでした。
なんとか10本平均で2:05で終わることができ、初日ではまずまず満足です。
Dc080201_2
夕方は2部練習。気持ち的に元気がでるように足が動くようにと明るいオレンジのタイツと朱色のシューズを履いて出かけました。
本日は、他の人はなんともない距離ですが、私なりに頑張りましたscissors

« 変な指2 | トップページ | 暑かった。汗。汗。汗。 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
褒めすぎです。照れちゃいます。wink

かわいい

がんばりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な指2 | トップページ | 暑かった。汗。汗。汗。 »