« 秋近し | トップページ | 第28回富士吉田火祭りロードレース »

2008年8月23日 (土)

載ってしまった(^_^;)

Conv0054クリール買ってきました。book
先月7月19日に参加した「WGHウルトラチャレンジチーム練習会」の様子が載りました。
私は、オープン参加として練習会runに参加してました。
2次選考会で選ばれなくメンバーではありませんが、オープン参加で練習会には参加しても良いということでした。
遠方ですが第1回と言うこともあり、思い切って参加してきたのでした。
それがなんとなんと、メンバーの皆さんよりも沢山載ってしまってましたhappy02
メンバーの皆さんに、大変申し訳ないと思ってます。
この日はとてもハードな一日でした。翌日に長野県の「小布施見にマラソン」があり終わって直ぐに長野に向かったのでした。 19日の様子です

Conv0053
左ページのブルーのシャツ。真ん中の腕降り、ストレッチ風景
右ページの越智コーチの鏡の中。シャトルラン。
あらゆるところに写っています。
メンバーの皆さん、出しゃばりですみません。m(__)m

メンバーのmimi姉さんは。。。
数箇所に載ってますね。
一番の写真は、発足式で坂本さんから認定書を貰っているもの。
素敵です。

今日は、第2回の練習会だったようです。
今回は参加しませんでしたが、都合がつけばオープン参加でまた参加したいと思っています。

KAKOさん、大会レポート読みました。
よく伝わってきました。これで何回目かなbell

« 秋近し | トップページ | 第28回富士吉田火祭りロードレース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋近し | トップページ | 第28回富士吉田火祭りロードレース »