« WGHウルトラチャレンジ2次審査 | トップページ | 暑さにまいりました(>_<) »

2008年7月 6日 (日)

その頃夫は。。。

7月5日(土
夫君は、私が選考会に参加している間、東京を観光ランしてました。

Dc070603 品川駅bullettrainからは、夫君は東京へ向かいました。
先ず初めに皇居2周してきたそうです。run
おのぼりさんランなので、デジカメ持ってのランです。camera
2回目の超~~久しぶりの皇居ランを楽しみにしていたようです。lovely

Dc070611 Dc070606
次にお台場を目指そうとレインボーブリッチの上を走っていったようです。
距離は、1.5kmとか。地元の新富士川橋と同じ位の距離です。
もっと長く見えますが、そんなものなのですね。shoe

Dc070609_2 Dc070615
いよいよお台場です。右の写真なんだかわかりますぅ~~
下から眺めて球体を写したものです。
Dc070614_2
目覚ましテレビの、「きょうのわんこ像」だって。
私が良く見ているから、写してきたんですって。
かわいいわんこ像だこと。dog

ここまでランしてきて、暑さ負けて帰りはtrainに乗って帰ってきたそうです。

« WGHウルトラチャレンジ2次審査 | トップページ | 暑さにまいりました(>_<) »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
暑い中、お疲れ様でした。
でもヨーコさんも、タフですね。毎回どこかに出かけては走ってますものね。
なんと、夫も同じ方向に行っていたのですか。
品川で別れてから、どこをどう走っているのかさっぱり知りませんでした。
同じ頃にヨーコさんたちが来ていたなんて、どこかでなニアミスは確実にありましたね。

この日はモノレールで流通センターと言うところでアシックスのバーゲンに行きました。10時半にそれぞれ、靴やウエアーを購入して、走り出しました。なんとレインボーブリッジを渡ってお台場いったんですよ。お台場で軽くお昼を食べて葛西臨海公園までまあ、暑いさなか走っちゃいました。なべちゃんがいたんですね。どこかでニアミスしたんですね。

しかし暑かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WGHウルトラチャレンジ2次審査 | トップページ | 暑さにまいりました(>_<) »