« 7月7日 | トップページ | 富士登山競走大会コース試走 »

2008年7月 9日 (水)

女子高校生はすごい

昼休みにウォーキング中に見たのですが、小柄で細身の女子高校生が、上り坂をbicycleを漕いでいる様子。
会社近くは、坂が多いところです。私の横をスイスイと汗も余りかかずに漕いでいきました。
それにしてもすごい。dashdashdash毎日通学hotelで通っているから、慣れているからだと思います。
私は自転車に乗っていないから、坂はbicycleから降りて押していかないと上っていけません。
太ももがプルプルといっちゃいます。happy02

« 7月7日 | トップページ | 富士登山競走大会コース試走 »

コメント

陽子さん、こんばんは。
お久しぶりですね。元気でしたか?
ほんとうぉ~~に若さっていいですね。good
昨日見た女子高校生は、すごくかわいらしい子でした。
そんな子が自転車でぺタルをふんでぐいぐいと上っていくんですもね。
私も陽子さんと同じよ。一呼吸・二呼吸・三呼吸おまけに四呼吸・五呼吸coldsweats01

若さってすごいですよね!
若い時の瞬発力、体力は素晴らしいものがありますね。。。身軽でさっそうとしてるし。。。
今の私、何をしようとしても一呼吸置いてから身体が動いてる感じ。。。
あ~~そのうち二呼吸、三呼吸になっちゃうのかしら~~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月7日 | トップページ | 富士登山競走大会コース試走 »