« 指が変 | トップページ | 富士川町では最後の花火 »

2008年7月31日 (木)

変な指2

Dc073101_2 Dc073106
左右の指です。右の指のふくらみわかりますか?
右手はシワがなくなってしまいました。痛みあります。weep
なんにもした訳ではないのに、どうしてなんだろう。
病院は外科?で診てもらおう方がいいのかな?
木曜日って午後からは外科の病院はほとんど休み。
仕事していて気になるので、外科ではないのですが神経内科に行ってみた。
とりあえず採血して、リウマチ検査をお願いしてきた。
来週もまだ腫れが引かないようなら、外科に行ってみようと思う。

もう一つ後遺症
Dc073107
(●コさんを真似して、写してみました)
登山靴を履くと、必ず踵ズレをして大きな豆。そして爪が死にます。
今回は、踵には十分にテーピングしてなんでもなかったのです。
が。。。親指は案の定、このような紫色に変身。
まだ、ジンジンと痛みがあります。
下山時なんとなく指痛いなと思いながら歩いていたんですが、
やはり、親指の爪が死んでいたとは。
それでもなんとか痛みがあるもののジョグ再開してます。
ガンバルじゃん。わたし。

« 指が変 | トップページ | 富士川町では最後の花火 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
指の腫れもうなれました。bleah
その内治るだろうと気楽に考えています。でも流石に昨日はボールペンで字を書くときに力がはいりませんでしたね。
親指そうそう一気に黒くなりました。
初日は痛いよね。泣けました。crying
KAKOさんも相当痛かったのではないですか?
早く白い爪に生え変わってほしいですね。

その後指の様子はどうですか。
腫れ、少しひいたかな。
なんともないといいですね。

あけびの湯で見せっこした時、チャコさんの足の指あんなにきれいだったのに、一気に黒くなちゃったのね。(><)
お互いに大事にしましょうね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指が変 | トップページ | 富士川町では最後の花火 »