« 富士登山2日目 | トップページ | 変な指2 »

2008年7月30日 (水)

指が変

一昨日から、右手の人指し指が根元からなんとなく変な感じを受けてました。
昨日ごろから痛みが出てきて、今日になって腫れている感じです。
仕事でボールペンを持っても力が入らず、イタタです。
指を折り曲げても手の平まで指がつかなくなってしまいました。
何でしょう。この指の感覚。
やはり、病院で診てもらったほういいのでしょうか?

« 富士登山2日目 | トップページ | 変な指2 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
指???変なのhappy02

山小屋に泊まった事自体が初体験。
そして狭い空間で4人仲良く並んで寝たこと。
深夜の満点の星空と夜が明けるときの色は、最高でした。

歩きでも登山は疲れます。
強さ??褒めてもらってうれしいです。
でも実際は、強くはないんですよ。(^_^;)

何でしょうね?早く、診てもらって来て~。

富士山、お疲れ様でした。
山小屋泊まりで普段みられない山の神秘がみられたようですね。良かったね。

筋肉痛。。。チャコさんなら、歩きは軽いもんでしょう。
だって、強さを知っているもん。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山2日目 | トップページ | 変な指2 »