« おかしい行動 | トップページ | WGHウルトラチャレンジ2次審査 »

2008年7月 4日 (金)

朝から。。。

Dc070401 早朝4時半頃だったかな?バリバリバリ、、ドッスンという音で目が覚めました。それはthunderthunderthunderの音でした。2回ほど続けて鳴ってました。
その後すぐにrainrainrainです。すっごい大雨。集中豪雨です。
幸い、私の住む場所は何事もなく朝を迎えたのですが、仕事先の地域では、冠水がいたるところで起きていたようです。
朝は、バイパスの出口から渋滞。下りてみると直ぐに警察官がおり、「この先冠水のため交通止め迂回するように」とのこと。
迂回車でどこもかもいっぱいで、結局仕事先についたのが1時間半の大遅刻となったしまいました。
友人の旦那様も5分でいけるところが、40分かかったと言ってました。
朝からいい事ないことを引きずって、夕方に。。。cryingcryingcrying
目が目が。。。腫れてしまってます。あぁ~~あ、どうしたらいいのかな。
テンション下がってランにも力が入りません。蒸し暑い事もありますが。。。

« おかしい行動 | トップページ | WGHウルトラチャレンジ2次審査 »

コメント

appleさん、こんんばんは。
昨日の事ですが、心配お掛けしました。
でも一時的にすごかったです。
冠水地方は、地名からして浮島とか○○島とか多い地方です。
とにんかく無事に会社に着いての一安心でした。
本日、コンタクトをしたのですが、目がゴロゴして字が見にくくて、早く外したくて仕方がありませんでした。bearing

出勤前のTVでちょうど様子が映し出されてました!tv
チャコさんたち大丈夫かなぁ!!って。
大遅刻になっちゃったけど大事に至らなくてよかったです。
目は心配ですね?!
早めに休んで大事にしてね。ribbon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしい行動 | トップページ | WGHウルトラチャレンジ2次審査 »