« その頃夫は。。。 | トップページ | 7月7日 »

2008年7月 6日 (日)

暑さにまいりました(>_<)

2_dc070603_2 午前中の暑さsunにはまいりました。wobbly
今まで比較的涼しかったので、身体が暑さについていきませんでした。
そして今日は、いつものお山コースロングを反対周りで行ったのがよくなかった。bearing
最初は蒲原堤防を走ってから長い長い上りです。
堤防はもろに暑さをうけて、海の反射もあり「暑い。暑い。」を連発しながら山に向かいました。
上りだしの急坂はまだまだ元気でした。でも日陰無し。暑いところを上りを頑張ってrunました。
そのうち、だんだんと顔がほてり頭が痛くなってきてしまい、歩きました。
この先まだまだ続く上り坂。どうしよう。と、思った矢先に、恵みの沢の水がありました。
金曜日に雨が降っていたので、沢の水が多く流れていてそして冷たい。
顔を冷やし、手足首に水をかけて生き返りました。気持ちよかったです。
水で冷やした体で、なんとか日陰無しの坂を上っていくことができました。
上りきってやっと林道に入り、日陰も増え(日陰はやっぱり涼しい)runることができました。
林道は少しの区間です。後はまた太陽が燦燦と照りつける場所。流石にバテマシタ。sadwobbly
Dc070602
途中では、第二東名の工事中です。左側が第二東名の下り線の橋げた。
右側が、上り線のトンネルです。真ん中のトンネルはsign02

本日は、8時間耐久レースが開催されています。
60km以上走っている様子。
私達は半分の距離でバテテいるので、体力ないなといつものごとく感じました。

« その頃夫は。。。 | トップページ | 7月7日 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
貴重な体験。そぉ~~~~~ですよ。notes
超長距離を何度となく体験しているというのが、次に繋がっていると思います。
奥武蔵は夏場で暑いと思いますが、この経験が実を結ぶと思います。
野辺山の距離が遠く遠く感じてきています。
本当に走っていたのかなぁ~~sweat01sweat01

そうなんです。エイドでの休憩、今回も野辺山のパターンと変わりなし。野辺山は登りがあるし。進化とはいえない様な。。。
でも、貴重な体験しているかな。

mimi姉さん、こんばんは。
航空公園の8時間耐久レース、お疲れ様でした。日陰がないと辛いですねぇ~bearing
でもすごすぎです。68kとは。bell
8時間で68kですよ。野辺山から比べればすごい、速いペースですね。
どんどんと進化している、mimi姉さんには脱帽です。
エイドで休みすぎ?68kmも走っていてですか?
22周。あと1周。この1周が大変なのですね。

お疲れ様でした。
沢の水に助けられて良かったですね。
昨日は全国どこも蒸し暑かったようです。
泣きの声が多く聞かれました。(笑)

航空公園の8時間耐久レースも暑かったです。
8耐のコースは日陰が少ないのでもうバテバテでした。50Kで止めようと思ったのですが、午後から曇が出てきて、何とか、最後まで走りきれました。
21周で68K。(入賞するには22周が最低ライン)

しかし、今回もエイドで休み過ぎましたぁ。
短くと思っても難しいね。。。意思が。。。課題なんだけどなぁ~。
成長してないよ。(´`)=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その頃夫は。。。 | トップページ | 7月7日 »