« またしても今年2度目(>_<) | トップページ | 乗鞍岳 »

2008年6月27日 (金)

海抜

Dc062703 ここはどこでしょうsign02
ここは、事業所がある工場の敷地内です。
海抜5mときたもんだ。
と、いうと、我が家は海抜3m~4m位かな?wave
1月に市内で雪が降ったときは、工場周辺は雪が積もっていたも我が家の方は雪は降らなかった。
この2~3mの差は、すごいものだ。

そして、日曜日は乗鞍岳・天空マラソンです。run
標高1800m~2700mを駆け上ります。
単純に自宅からは、2700mの高低差と言うことですね。
富士山よりも高低差は全然ないけれども、いざ走るとなるとすっごく苦しいのだ。
空気が薄い。上に行くにしたがって手がしびれてくる感覚があった。

今年も雨rainマークがついている。梅雨時だから仕方がないけれどもsunになって綺麗な景色を見て走りたいものだ。
こうなったら、天気になるまで毎年行くのぞぉ~~

« またしても今年2度目(>_<) | トップページ | 乗鞍岳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても今年2度目(>_<) | トップページ | 乗鞍岳 »