« 6月15日 ハイドバーク練習会 | トップページ | 山練 »

2008年6月17日 (火)

Dc061704  Dc061701
我が家の梅の実。今年は実りが少なくたったこれだけ15~6粒
昨年は、2瓶梅酒がつけられた豊作だったから今年は少ないのか?
はたまた、肥料と虫駆除しなかったのがいけなかったのか?

昨日16日の夕方、夫くんの方が私より早く帰ってました。
そして垣根のレッドロビンの剪定をしてました。
(前日の西湖で足首が痛くなったとかでラン休養)
夫君、「走ってきていいよ」と言うのでお言葉に甘えて数キロだけ夫君が出かける時間に間に合うように走りに出かけました。
と、出かける前に「梅の実がなっているから、採って」と頼んだのはいいのですが、それがいけなかったのです。
脚立を足場の悪いところに置いたので、バランス崩して左側の腕~脇~足にまで擦り傷を作ってしまいました。
私が言った一言で、悪いことしちゃいました。
それでも擦り傷だけで頭を打たなくてよかったです。もしも。。。だったら。。。

 

« 6月15日 ハイドバーク練習会 | トップページ | 山練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月15日 ハイドバーク練習会 | トップページ | 山練 »