« | トップページ | »

2008年6月17日 (火)

6月15日 ハイドバーク練習会

続きから
アフター会場に折角いただいた景品を忘れてきてしまいました。
なんというドジでしょう。bleah

むかしぃ~~むかしぃ~~の昔話ではないですが、
夫は、SAIKOロードレースへ。rvcar妻は埼玉へ出かけました。trainbullettrain

ネットで知り合って埼玉と静岡で交流を持つ事ができました。
毎年、静岡にプチ合宿に来てくれているappleさんとそのお仲間。
昨年は、我が家に皆さん来てくれてました。 → アルバムです
そして、今年は私が出向くことにしました。
なんと、総勢31名という大勢のお仲間さんが参加されていました。
appleさんの人柄で繋がりが繋がりを呼んで輪が広がっているんですね。
とても素敵なイベントだと思ってきました。
旦那様のMr.nabesaイベントを盛り上げるために走らずにカメラマンありがとうございました。
そして裏方の皆様、ありがとうございました。とても楽しく一日をおくることが出来ました。
バスの時間の都合で、お先に失礼してすみませんでした。


当初は富士発(東海道普通)5:39 → 戸塚(湘南新宿ライン快速) → 池袋 → 稲荷山公園9:27でゆっくりと3時間48分かけて向かう予定でしたが、朝起きた時からお腹の調子が悪くて何回も○イレに行ったりきたり。
そのせいで、電車の時間に間に合わなくなってしまいました。
で、朝は、夫君が出かける時間に駅までrvcarに乗せてもらいなんとか次の電車に乗り込む事ができました。
でも東海道線普通電車trainだけでは間に合わなく、途中からbullettrainに乗る事にしました。
富士初6:04 → 三島(新幹線)6:45 → 品川(山手線) → 池袋 → 稲荷山公園 9:14着 所要時間3時間10分とネットで調べ、予定時間よりも品川・池袋からは少し早め、早めになり稲荷山公園に9:05頃に着きました。早い3時間ジャストで着きました。
地元の新幹線駅の新富士駅から乗ればもっと早いのだろうね。少し節約して三島から。



Dc061602

改札口に出るとまだ誰の姿もない。どうしようcoldsweats01Mr.nabesanが入ると聞いていたのだけれど。。。と、思ったらランさんがカードを買っておりました。一人でなくて「ほっと」一安心。

私が到着した頃、SAIKロードレースでは夫君の西湖2周コース(20.5km)のスタート時間9:20が迫っていました。Dc061603
西湖は、涼しくてというか寒かったようです。
夫君まずまずの記録だったみたいです。
先日の誕生日プレゼントのランシャツランパンでの初レースです。
西湖のコースは、どうも私は、苦手です。標高が高くて苦しい。湖の同じ景色とくねくね道で嫌になってしまうからです。

Dc061502

  1. 9時半集合ということで、時間が近づくにつれてゾクゾクと参加の皆さんがやってきまいした。
    久しぶりの再会。わ~い。わ~い。再会をうれしがり、初めてお会いする方とは、ご挨拶。

ハイドパークでそれぞれのペースで走りで参加者の皆さんは走られていました。
私は、appleさんokanさんといろいろと話をしながら走れて楽しかったです。楽しさ余りに、コースを覚えていない。これが後でドンデン返し。

Photoその後の駅伝コースがわからずに一時立ち止まってキョロキョロと確認しておりました。
メンバーの皆さん、すみません。m(__)m

Photo_2 アフターでは、完敗の音頭をといわれて、\(◎o◎)/!びっくり。
何を言ったのか覚えていません。変な事言っていたら、すみません。
(このアフター画像、3枚走り屋さんからいただきました)

Photo_3
私が先に帰るということで、まだまだ宴会がこれから盛り上がりというときに中断してすみませんでした。
集合写真を写していただいて、感謝してます。

帰りは、東名バス 東京17:50発 → 富士駅南20:10着に乗り、東名もスムーズに走りぼぼ予定時間どおりの20:20頃に着きました。 
そこから、徒歩20分で我が家に無事に帰ってきました。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »