« 雨です | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン »

2008年6月29日 (日)

雨、今頃上りました

雨、今頃上りました
14:00です。会場近くのお蕎麦屋をでました。
すっごい雨の中、短縮23から12キロに変更になり開催されました。何とか何とかやっとこさ5位入賞できました。\(^O^)人(^O^)/また、家に帰ってから後で!

« 雨です | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いや~山の雨は大変です。主催者さんが悩むわけです。
箱根も山ですから、雨量が多いことでしょうね。
風邪引かないように充分に気をつけて過ごしますね。
お休みなさい。sleepysleepy

お疲れ様
入賞おめでとう。すごい雨でしたよね。私は箱根にいました

風邪ひかないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨です | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン »