« 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) | トップページ | 乗鞍岳の天気 »

2008年6月23日 (月)

雨の中の予行練習。(・・?

昨日の朝からrainが降りだし、だんだんと雨足が強くなっていきました。。
今日も朝からrain。午後急に暗くなったと思ったらthunderが鳴りだしたりしてました。。
夕方になり、やっと雨も止みました。
でも、またまた夜に振り出しております。良く降ること。

今日は、軽い筋肉痛です。happy02
昨日は、rainの中、お山ロングコースのジョグに出かけました。
出かけるときにはまだ小降りだったので、このくらいなら走りやすいだろうと軽く考えていたのが逆になってしまいました。
お山の中に行くにしたがった、雨足が強くなっていきました。
雨が滝のように坂を流れて行き、道に雨があふれました。
そんなんで、だんだんと強くなる雨で、途中で嫌になってしまいました。
体が消耗するし疲れました。(>_<)
もうこうなったら、天空マラソンの雨の中の予行練習だぁ~と思い気持ちを切り替えました。そしてなんとか往復してきました。run
往路の坂は違ってゆっくりでしたが、復路の坂をがんばりました。
夫君疲れ気味の体。本日も勝ちました。(大会になると速いんだよね。)

« 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) | トップページ | 乗鞍岳の天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) | トップページ | 乗鞍岳の天気 »