« 乗鞍岳の天気 | トップページ | またしても今年2度目(>_<) »

2008年6月24日 (火)

定番

Photo_2

我が家の休みの日の昼食の定番といえば・・・riceball
富士宮やきそば  です。小さいころか食べている腰のあるやきそばです。これがやきそばと思っているので、他の場所で食べる麺は違うと感じてしまいます。delicious
そしてキウイフルーツです。
日曜日はたいていお山コースなので、そのコース上にある富士川楽座に給水をし、ついでに地元富士川町で採れるキウイフルーツを買ってきます。
キウイは、先日が最後でした。後は11月まで入荷待ちです。スーパーで買うよりも大分安くて助かっていました。

夕方のrunの定番といえば。
帰宅時間が遅くなり、夫君の出かける時間も迫っていて時間がない時。
短時間、短距離で済ませます。
そういう時は、土手下の260m(ラスト50mは上り)のダッシュ数回してます。
本日は5本。最初の1本は1:07で足慣らし、5本目はラストだと思い、体フリフリしながら、やっと1:00で終了。

« 乗鞍岳の天気 | トップページ | またしても今年2度目(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍岳の天気 | トップページ | またしても今年2度目(>_<) »