« 迷うなぁ~ | トップページ | 外は雨・・・雨がふっているぅ~~♪ »

2008年6月 7日 (土)

なりたくない模範生

あちこちと、故障続きで接骨院通いをしている日々。
先生から、「痛みが出る箇所が、対角線を上で模範のようになっているね。」と言われた。
そういえば、①右お尻(坐骨神経痛)②右太もも③左ふくらはぎ④膝裏と点々と痛みが出ているのだ。
対角線。そういえば、そうだ。模範生から早くぬけだしたいなぁ~

登山を余り何回もしているわけではない、我が家はまだまだ初心者。
初心者コースの登山の時のアルバムを引き出して見ていた。
3本しかアルバムにしていないけれども、なんか見ていたら懐かしくなってマラソン兼ねて登りたいなと思いが大きく膨らんできた。heart04heart04

木曽駒ヶ根千畳敷(アルバム) →10月に駒ヶ根マラソンがある。このとき仕事の都合がつけば登ってみたい。

乗鞍岳(アルバム)  → 6月末に天空マラソンがある。が、まだ山頂まで専用バスが出ていない。登るには夏場かな?
昨年のマラソンも雨。登山も雨で綺麗な景色が見れなかった。
天気のいい日にもう一度登ってみたい。

富士山富士宮口(アルバム) → 3年続けて登っていた。今年は、仲間で登る予定。

富士山須走り口        → 富士登山駅伝応援で行こう

小高い山のあやめが満開で咲くころの櫛形山(2000m) もう遅いな。

« 迷うなぁ~ | トップページ | 外は雨・・・雨がふっているぅ~~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷うなぁ~ | トップページ | 外は雨・・・雨がふっているぅ~~♪ »