« | トップページ | 気になる明日の天気 »

2008年6月18日 (水)

山練

朝から眠くて、眠くてsleepysleepysleepy仕事中に居眠りばかり。
夕方4時過ぎでも居眠りが。。。
仕事終わって帰るときも眠くて、運転rvcarが怖かった。

先週から始めた、水曜日はお山のショートコースの練習。
眠くて走れるかなsign02と最初のうちは、走りながら考えていたけれど
走っている内に眠気も覚めたようです。
自宅~お山の折り返しまで6km。
お山の坂は短いですが、天空マラソンの急坂に匹敵する坂です。
お山の坂に入り、必然的に夫くんと競走になります。dashdashdash
坂は、リズムが大事。リズムを崩すと坂は上っていけないんです。
上りの走り方に切り替えが大事ですね。
今日は、大会ペースよりも早いペースだったかなsign02
折り返しまで到着したら、「ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~」と苦しい。苦しいbearing
毎度のごとく、夫君に本日も勝ちました。good
(夫君、寝違えて首と肩甲骨痛だって)
天空マラソンは、この坂の3倍も距離があと考えると・・・dangerrun

« | トップページ | 気になる明日の天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 気になる明日の天気 »