« 山練 | トップページ | 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) »

2008年6月20日 (金)

気になる明日の天気

乗鞍岳の天気も気になりますが、先ずは明日の天気rainthundersprinkleが気になります。
久しぶりに東京に住む高校時代の友人から連絡が入り、「明日、鎌倉の紫陽花を見に行こうとよ」と誘われて行くことにしたのですが、天気が悪いrainthunder
雨強。雷が鳴るらしい。どうしたものか。余りの雨だとびしょ濡れですねぇ~bearing
綺麗な紫陽花が見れないということになってしまうしねぇ~~
mobilephoneが鳴り、どうしようかという話になったけれどもrainthundersprinkleに負けずに強行突破で行く事にしました。やれやら、珍道中どうなることやら。

« 山練 | トップページ | 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
そうですね。あじさいは雨が似合いますよね。
あじさいを見にいったのに、見てきませんでした。
なんのためにいったのかcoldsweats01
銭洗い弁天さんまで時間もなくいけませんでした。
以前夫君と行ったことがあります。
次回のお楽しみにしておきます。

雨の鎌倉もいいですよrain
あじさいは雨が似合います。かえるも。

銭洗い弁天でお金洗ってきてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山練 | トップページ | 紫陽花を見る予定が・・・(^_^;) »