« 見覚えのある顔(*^。^*)3人 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2008 »

2008年6月 1日 (日)

夫君はGOGO!!

5月31日 
夫君のGOGOぞろ目の誕生日でした。
4日ほど前に、○ンネットのお買い得品をみてランシャツがありました。
急遽誕生日プレゼントにしようと購入。当初は4~5日かかるということで間に合わないかな?と思ってましたが、3日後の30日の20時過ぎに届きました。
夫君が帰宅して日付が変わって早々に「プレゼントpresent」として渡せたのでした。

Conv0001 Conv0002
本当は、誕生日ランを予定していて富士山へ行こうと決めてました。
でも、天気予報では朝からrainと言うこと。朝は、ゆっくりと過ごしてました。
スポーツ店でも行こうということで、出かけました。ちょうどお昼時。
スポーツ店の前でランチです。これが誕生日祝いrestaurantcafeと言うことで・・・heart04

« 見覚えのある顔(*^。^*)3人 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2008 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見覚えのある顔(*^。^*)3人 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2008 »