« なりたくない模範生 | トップページ | ゼッケン引換証 »

2008年6月 8日 (日)

外は雨・・・雨がふっているぅ~~♪

イルカさんの歌のフレーズから始まりました。
本日は、8時前からrainが振り出しています。
8時から地区の神社の草取りの日でしたが、雨が降っていたので当然中止だと思っていきませんでした。
でも、15分頃外で声がしてきました。その声は、わが班のまじめな方が、草取りに行って帰ってきたからです。行かなくて悪かったと反省。happy02
そんなrainの中、夫君はrunに出かけました。
普段だったら、私もrainでも一緒に出かけるのですが、諸事情があり行きませんでした。
せっかくの休みでラン出来ずに残念です。
夫君は、草取りで帰ってくる人とすれ違ったので、「こん日まで走っているsign01」って呆れられていることでしょうね。
そんな雨も、昼前からrainも上がり蒸し暑くなりました。
夫君は、お山コースの短縮バージョンの2部練です。私は、そのお山へrvcar先回りしてお山のウォーキングをしておりました。

本題に入ります。
イルカさんと言えは、本日ラジオで「イルカ with Friends」karaoke先行予約が始まりました。
河口湖にあるシテラシアターで行われます。
2年連続で行っていたので、例年ですとラジオが先行予約開始といってから電話を必死にかけて席を取ってました。
そして昨年は、思いがけずに前から2列目を取る事ができたのですた。
今年も行こうと思っていたのですが、日時が9月28日です。
9月は、秋の大会がなにかしらある月です。
ランrunを取るか、コンサートを取るかkaraoke悩むところannoy
今回は、コンサートを見合わせする事にしました。残念~~weep
このコンサートのチケット価格がおもしろいです。。
どこにでもこんなのあるのかなsign02
大人6000円。子供3000円。
ファミリー席(大人一人・子供一人)7500円
そしてバスツアー(昼食・ぶどう狩り付き)あり、宿泊希望の場合は、宿も用意してくれるようです。ファミリー的でなかなかいい感じです。

« なりたくない模範生 | トップページ | ゼッケン引換証 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なりたくない模範生 | トップページ | ゼッケン引換証 »