« 定番 | トップページ | 海抜 »

2008年6月25日 (水)

またしても今年2度目(>_<)

夜8時半ごろに。また、また、やっちゃいました。転びました。それもbicycleでコケました。
膝小僧が皮がむけて血がでました。夜、ハックに買い物に行ったばかりに。。。coldsweats02
夫君の自転車で、私には少し大きすぎでした。足がぎりぎりつくかつかないかと言う状態。
ハックの入り口で歩行者道路を横切ぎるために足をつこうとしたときに。。。
その瞬間によろけました。そして左側に転んでしまいました。
膝は、3月に佐倉健康マラソンで転んで傷跡がついた場所です。
2度までも同じ場所。。。。weep
そして、左手もついたので手のひらも擦り剥け、手首が痛みます。

夜に出歩くからいけなかった。明日にして置けばよかった。と、反省。
明日膝に痛みが出なければいいのですが。。。それが心配です。

ドジ子でした。

« 定番 | トップページ | 海抜 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
ハイ、これから気をつけます。
って、いても当然、何事もないところでも転ぶので
どうしたものか。。。coldsweats01
アドバイスありがとうございました。

擦り傷の消毒のあと、ガーゼで覆ってその上からアイシングしましょう。膝は大事です。

怪我はいけませんね。

常に自分の身体は足の為に守りましょうwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定番 | トップページ | 海抜 »