« ゼッケン引換証 | トップページ | 埼玉県人かな(^^♪ »

2008年6月14日 (土)

下りがぁ~(^_^;)

岩手、宮城の東北地方での地震の災害がどんどんと広がってます。
早く復興を祈ります。
我が家の東海沖地震はどうなっているのでしょう。富士川のプレートの上に住んでいる我が家は・・・

Dc061401_2 先月の野辺山の記録証が3日ほど前に届きました。
初ウルトラに参加した自分としては、とてもうれしいものです。heart04heart04heart04
で、、、mimi姉さんとMasaさんとのラップの差を確認。
20kmで1分半ほど先についていて、○イレに並んでいるmimi姉さんを横目に先に走っていった私ですが。。。
15分も○イレに並んでいたにもかかわらず、30kmでは17秒差まで追い上げられていました。(ここは林道の下りがあるコース)そして30km過ぎでアップダウンのあるコースをスピード上げて抜かしていきました。(もう私は上りは歩くに撤してました)
mimi姉さんもMasaさんもすごいなぁ~と思いました。
最後もっともっとペースを上げられたはずです。私につき合わせてすみませんでした。

1_dc061401 で。夫君は、明日はSAIKOロードレース20.5kmに参加をするのですが、お山に付き合ってくれました。

普段は、この手作り水車よりも先で折り返してきます。
でも、今日は行かずにここで折り返ししました。
11月に行われる富士川キウイマラソンのハーフコースを走る事にしたからです。
上りの練習もそうですが、下り対策として下りを意識して走ってきました。
下りが下手で背中を反ってしまうので、ブレーキがかかってしまいスピードに乗れないのです。
復路に出るまでの距離は短いですが上りがキツイ。
そして下りも急な事。夫くん明日のレースのためにセーブしておりました。
下りの走り方、明日の練習会で教えてもらおうかな。

« ゼッケン引換証 | トップページ | 埼玉県人かな(^^♪ »

コメント

Masaさん、こんばんは。
いやいやMasaさんの追い上げはすごいですよ。
58kmのエイドで休んでいるとすぐにやってきましたものね。riceball

後半そうですか?そんな感じはうけませんでしたけれど。
そうそう、順位が3桁から2桁になり上がってました。dashdashdash
やるじゃん、あたいって思いましたね。
って、Masaさんのおかげです。happy01

記録証私も見ました。
チャコさんもmimiさんも余裕をもって走っていたように感じました。

私は後半いっぱいいっぱいで走ってました。
お二人について行くが精一杯でした。

後半順位が上がっているのはうれしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼッケン引換証 | トップページ | 埼玉県人かな(^^♪ »