« 掛川・新茶マラソン | トップページ | 5月になりましたね »

2008年5月 1日 (木)

八十八夜

今日は、その日です。
新聞、TVでニュースで摘み取り風景がでてました。

少し前に知り合った方○澤さん。掛川・新茶マラソンで総合10位以内
直ちゃんと同じ富士トライアスロンに所属をしている方です。
トライアスロンでも上位に入る優れた方のようです。
今回でフル3回目、走るたびにタイム更新しているそうです。
この新茶マラソンでは、「狙っていく」と言ってました。
そのとおり、年代で1位でした。
ラップタイムを見て感心sign02
前半よりも後半の坂のキツイコースの方がタイムがいい。
直ちゃんといい、○澤さんといいトライアスロンしている人は
強いなとまたまた感心でした。

« 掛川・新茶マラソン | トップページ | 5月になりましたね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛川・新茶マラソン | トップページ | 5月になりましたね »