« 疲れちゃった(ーー;) | トップページ | 星の郷八ヶ岳野辺山高原100Kmウルトラマラソン »

2008年5月16日 (金)

後2日

5月18日は、結婚記念日です。さて何年でしょうbell
その日は、野辺山ウルトラマラソンの71kmに参加です。
静岡組では、ウルトラの先輩Masaさんとちぐさちゃんも参加でとても心強いです。
そしてmimi姉さんも参加です。会場で会えるのがとても楽しみにです。

初のウルトラです。それもコースが厳しいウルトラ。大丈夫かぁ~~
2日ほど前に胃痛を起して、また少し体調不良。
胃腸が丈夫でないと、ロングはとても大変です。(フルでいつも調子悪くなるから)
練習していないし不安がすっごく、すっごく大きくなってきています。

当面の目標は、42km
フルまではなんとかいけるかな?と勝手に思いこんでおります。coldsweats01

年女そして、記念日ラン、どうなることやら。。。
家に帰ってこれるかが問題です。

« 疲れちゃった(ーー;) | トップページ | 星の郷八ヶ岳野辺山高原100Kmウルトラマラソン »

コメント

ミサさん、こんばんはhappy01
ありがとうございます。
野辺山はキツイコースですが、景色は素敵でした。
うぐいすなく林道を走り、爽快でしたよ。
でも、結婚記念日ランといっても別行動レースだったんですよ。coldsweats01
フルでも言ってますけれども、初ウルトラは、それ以上に練習不足には応えました。
初ウルトラ完走という記念が残りうれしいです。heart04

appleさん、こんばんは。happy01
ありがとうございます。
>>♪帰って来いよぉぉ・・
なんと帰ってこれ、完走(完歩)できました。run
ないゆえ42km以上走ったことがなく不安でしたが、未知の世界をなんとか駆け抜けてきました。
また2~3日したら、詳細を書きますから待っていてくださいね。

appleさんにつづき、1日早いけど・・・「おめでとう!」 ホント、素敵な記念になりますように。
ウルトラの世界、憧れるなぁ~♪
たくさんの幸せ感じてきてください。(^^)

1日早いけれど記念日おめでとう~ribbonheart04
今度のアニバーサルRUNは長い旅ですネ。
ステキな記念になりますように。shine
長いレースをたくさん走って来ているから、きっと体が順応しますよ。
ゆっくり★楽しく!ネ。happy01
♪帰って来いよぉぉ・・、あっ、コレって青梅みたいだけど。(^^ヾお帰りを待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れちゃった(ーー;) | トップページ | 星の郷八ヶ岳野辺山高原100Kmウルトラマラソン »