« 八十八夜 | トップページ | 祭に行ったけれど・・・(>_<) »

2008年5月 2日 (金)

5月になりましたね

5月に入りました。本日はrainです。
入院中は、外の天気を見て「あぁ~~走りたい」という気持ちいっぱいでした。
退院してぼちぼちと走ろうと思っていたのですが、(走ってはダメというストレスも腸に負担)rainが休養しなさいと言っているかのようです。
今月は、結婚記念日ランがあります。不安いっぱいです。
目標ハーフ。この距離を走れれば満足かcoldsweats01

« 八十八夜 | トップページ | 祭に行ったけれど・・・(>_<) »

コメント

ヨーコさん、おはよございます。happy01
天気予報を聞いていると、関東地方は曇り気味で涼しそうですね。
こちらは、昨日は、午前中は小雨sprinkleでしたが、お昼に近づくにつれてどんどんと気温があがり快晴で夏日の26~27℃でした。
とにかく、暑い、暑いsun汗、だらだらでした。sweat01
今日も、昨日と同じようですね。東京は21℃とか?
こちらは、やはり27℃くらいになるようです。

結婚は、22年になります。

連休だと言うのにいまいちの天気です。
私はずっと仕事なんでどうでもいいのですが。

何年になるのでしょうか、結婚してから。
うちはもう32年ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八十八夜 | トップページ | 祭に行ったけれど・・・(>_<) »