« 後2日 | トップページ | 野辺山2 »

2008年5月18日 (日)

星の郷八ヶ岳野辺山高原100Kmウルトラマラソン

結婚記念日ランbell71kmの部に初ウルトラに参加してきました。run
詳細は、また後で書きたいと思います。

Conv0027_4   
Masaさん、mimi姉さんと3人一緒のゴールできました。notenotenote
この場所は、ラスト100m位の場所です(撮影は、先にゴールした夫君)
ゴール場所では、カメラマンがかまえていましたので、きっと良い写真を写してくれたことだと思います。
3人いつも一緒で、楽しく走れ(歩き)ました。

Conv0028_2
ゴール後に、完走sign01やったぁ~~heart04
タイムは、9:09:43でした。 
mimiねえさんと同タイムでしたが、なぜか私が13位。mimi姉さんが14位でした。
一位違いは、私達のプレゼントですね。present
夫君は、8:27:06(仕事が忙しく練習不足ですからこんなもんでしょう)

Photo
コース図です。コース図よりももっともっとアップダウンがきつかったです。happy02

« 後2日 | トップページ | 野辺山2 »

コメント

SANOさん、こんばんは。happy01
ありがとうございます。
走でしょう。71kmって数字だけだとどんなんだろうsign02って首を傾げてしまうでしょう。
私も全然想像がつかなかったですよ。sweat01
42km以上走った事がないから、どんなになってしまうのだろうかと。。。
SANOさんもいつかは、挑戦しますか?

mimi姉さん、こんばんは。happy01
順位一つ上のpresentありがとうございます。
今回の初ウルトラは、スタート前は不安一杯でしけれども、mimi姉さんとMasaさんと一緒の行動できて、すっごく楽しく走れました。
辛かったァ~~bearingってと言うよりも楽しかったァ~~happy01heart04が大きいです。
こちらこそ、最高のゴール(プレゼント)ありがとうございました。bell

チャコさん、なべさん、完走おめでとうございます。(^0^)
お疲れさまでした。
71kmって、想像つかないですね~。
すごいな~。

なべちゃん&チャコさん、こんばんは!

遅ればせばせながら結婚記念日おめでとうございます。
その記念すべき日に一緒に完走できて嬉しかったです。

あの厳しいコース!
71Kとはいえ、本当によく頑張りましたよねッ。

チャコさん、Masaさん、最高のゴールをありがとう~♪
ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとう~♪

とっとこさん、こんばんは。happy01

とっとこさんも初ウルトラ100k完走おめでとうございます。shine

前夜祭で隣のテーブルで、ばったりと会えたのには
びっくりでした。eye
林道で転んでしまったと聞きましたが大丈夫ですか?
野辺山のコースは、嘘でなくキツイですね。
とにかく坂は足を1歩1歩前に進めるのみ。
そうしないとゴールにたどり着けませんものね。
ほんとに、初ウルトラ完走おめでとうございます。
とっとこさんも、体のケアして次に向けていってくださいね。

Masaさん、こんばんは。happy01
昨日は、ペースメーカありがとうございました。
さすがは野辺山ウルトラ経験者ですね。
走り方を知ってますね。
後半、すごく助かりました。そして3人一緒にゴールできたことは、
初ウルトラですごく記念になりました。scissors
筋肉痛。明日が恐ろしいです。
だんだんと痛みが増してきた感じです。bearing

市川@ヨーコさん、こんばんは。happy01
ヨーコさんもウルトラの先輩でした。
やはり野辺山を走っていたのですね。
最初の上りはまだ元気なので上っていけますが後半の上りはキツイですね。
大分前の参加ということですが、今のヨーコさんの実力なら完走間違いなしですよ。
また、挑戦してみては。。。

ちぐさちゃん、こんばんは。happy01
昨日は、お疲れ様でした。notes
スタートしてしばらく一緒に話をしながら走れたのはとても楽しかったです。happy01
普段の大会では、ないことですものね。
それがウルトラのよさなんでしょうね。
来年頑張るscissorsと、言うことは、来年も参加ということですね。
では、我が家は応援に出かけますね。sweat01

チャコさん、なべさん、完走おめでとうございます。
ウルトラの世界は、知り合いが少ないなあ、と思っていたら、前夜祭で皆さんいらして、とってもなごみました。
50キロのエイドでもご一緒できて嬉しかったです。
私のほうも、何とか13時間21分43で完走し、涙の初ウルトラゴールでした。50キロ過ぎには、もうどぼどぼ走りの状態で、71キロでやめようか、79キロでやめようか、制限時間を計算して無理かも、と弱気になりましたが、最後まで、歩いたり走ったり、進み続けてよかったと思います。
お互い、十分身体を休めて、ケアしていきましょうね。

野辺山71㌔おつかれさまでした
今日の筋肉痛は71㌔走った証しですね(明日のほうがひどいかもしれませんが)両手に花でゴールできてうれしかったです。

チャコさんもmimin姉さんも初ウルトラ完走おめでとうございます。

お疲れ様でした。

私も大分前に71キロチャレンジしましたが、59キロでリタイアでした。野辺山はとにかくきつううい山ランですよね。

頑張りました。

ご夫婦で苦楽を共にこれからもいっぱい走ってください。夫君にもヨロシクです。

チャコさん、おめでとうございまーす\(^o^)/
完走&ご結婚記念日♪

すごいですね~。スタート前は完走目標なんておっしゃっていらしたのに、流石です(*^。^*)余裕のタイムですし。
帰りに会場100キロゴールに、お蕎麦をもらいに寄ったところ、mimi姉さまとお会いでき、チャコさんとMasaさん3人でゴールできたとうかがいました。
本当にお疲れさまでした。

ヨーシ!来年はがんばるぞぉ~(^^ゞ
気持ちに負けた私です。
過去1年おきに完走しているので、計算では来年は完走できるハズなので、がんばりまぁすぅ~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後2日 | トップページ | 野辺山2 »