« 時間差攻撃(>_<) | トップページ | 夫君はGOGO!! »

2008年5月30日 (金)

見覚えのある顔(*^。^*)3人

Dc053005_2 
9月の巨峰の丘の申し込みパンフレットが届きました。
一目見て、「わぁぉ~~~shineeye
見慣れた顔が・・・ 埼玉のエリートランナー2人run
○○○道場のお二人ですなぁ~。camera
一番前に堂々と走っているのは。。。わかるよねscissors
来月あえるよね。happy01
そして、一人置いて○気さん。

直ちゃんも小さいけれども、○気さんの隣に写ってます。
チャコは、スタート時は直ちゃんと一緒にいたんだけれど影形も写ってないです。
スタートのスピードが違うから仕方がないかなcoldsweats01

もう一つ、今夜tvでやっていたけれども、
ギャル曽根が選ぶ都道府県別のラーメンベスト1になんと、埼玉県の「究極の塩ラーメン。ぜんや」というネーミングの「ぜんやさん」のラーメンが選ばれました。bell
すごくおいしいんだって。埼玉県民の方、食べたことありますか?

« 時間差攻撃(>_<) | トップページ | 夫君はGOGO!! »

コメント

ランさん、こんばんは。happy01
今日は、奥武蔵フルの応援&サポートお疲れ様でした。
道場のホームコースですものね。ランさんは、心得てますよね。
その後のspabottleも楽しめましたか?

申し込み用紙見て、本当に驚きでした。eye
もう何回も表紙を飾っているランさんですものね。
本人はたいして、驚かないですよね。

番組は夜7時からやってました。
ラン休足していたので、しっかりとtvとお友達していて見ていたんですよね。

どういうわけかここ大会だけはスタートダッシュができるんですよね。その後登に入るとすぐに抜かれるのですけど(^^;)
ラーメンは見ていなかったのでわからないんですよ。見ていたら、職場の人がそういうの好きなので情報が入ったはずなのですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間差攻撃(>_<) | トップページ | 夫君はGOGO!! »