« 完走証 | トップページ | 疲れちゃった(ーー;) »

2008年5月 7日 (水)

3回目も泣けた(;O;)

7時から
「~余命1ヶ月の花嫁~千恵さんが残したもの」と言う番組が放映されました。
以前、ニュース番組と特番で2回見て涙がでましたが、今回で3回目も涙がでました。crying
千恵さんの健気な姿。お父さんと彼との生活。お友達のやさしさ。
千恵さんは、乳がんから肺に転移して24歳で昨年5月6日に亡くなりました。
乳がん検診では、昨年のマンモでコリゴリと思ってましたが、この番組を見てやっぱり定期的に検査しないといけないと思いました。(軽い乳腺炎があるみたいだから)
先日、市からグットタイミングで乳がん検診のハガキが届いています。
さっそく予約をしようと思います。

« 完走証 | トップページ | 疲れちゃった(ーー;) »

コメント

らん2さん、こんばんは。happy01
お久しぶりです。
そうなんです。不覚にも入院してしまったんです。
大会に参加して、皆に呆れられているんですよ。coldsweats01

昨晩の番組、見ていたんですか。
母としては、すごく心配ですね。
娘さんに、是非検診をすすめてみてください。postoffice
健康が一番です。体が悪いと何にも出来なくなっちゃいますものね。気をつけていきましょうね。notes

チャコさん
お久しぶりです。
入院していたのですね、ムリしないで下さいね。
って既にレースに出てる。。。(/--)/

私も昨晩観ました。
同じ年頃の娘達がいますので他人事ではありませんでした。彼女の「若い人ほどリスクが高いので検診して」という思いを娘達にも伝えたいと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完走証 | トップページ | 疲れちゃった(ーー;) »