« 羞恥心♪ | トップページ | 曇り→暑い »

2008年4月17日 (木)

桜満開でも雨・・・

Photo
2週間前のお花見ラン で夫君が買った桜の盆栽が満開になりました。
この画像は、昨日に写しました。
満開、満開cherryblossomとうれしがってnotesheart04happy01いたのもつかの間、朝の天気予報では、午前中からrainの予報。
rainに濡れたら折角の花が散ってしまう。。。と、言うわけで濡れないように軒先に非難しました。
今夜からまた、typhoonthunderrainが激しく降るようです。。被害が出ないことを祈ります。

今日は、1年前の魔の木曜日。(忘れられない日は2日後)
仕事中思い出して、帰りにイオンに寄ってわんこのおやつと花を買ってきました。
1週間前にいたわんこちゃんは、良い飼い主さんと巡り会えたのかもういなかったです。
いなくて、少し寂しい気分もしました。幸せになってね。わんこちゃん。

« 羞恥心♪ | トップページ | 曇り→暑い »

コメント

まい母さん、こんばんは。happy01

まいちゃん、空手全国大会5位おめでとうございます。shinecrown
すごい。すごい。事ですね。
5位では不満sweat02優勝狙っていたからかしら。でも、すっごく立派だと思います。
これからも、頑張ってねbell

チャンプの事、まだ覚えていてくれてありがとうございます。
大好きだったみかんをもってきてくれるんですか。
うれしいですheart04
昼間、出かけているかもしれません。留守中でしたらすみません。

まゆママさん、こんばんは。happy01

まゆママさんのお庭に桜の木。cherryblossom植木鉢で良く育ってますね。
流石は、まゆママさんですね。育て方がわかっていらっしゃる。
我が家には「さくらんぼの木」があります。
お花見する前に、先週と今日のtyphoonrainで実が落ちてしまいました。weep

あれから1年ですね・・・

最近、中々伺えませんが
土曜にはチャンプちゃんの好きだった
「みかん」を持っていくと娘が言っています。
お出掛けの予定がなければいいのですが・・・

=追伸=
先日、幕張メッセで行なわれた
空手「国際大会」
今年は頑張って5位入賞しました。

結果に本人は不満足なようですけど
母は親ばかしてます(笑)

 わぁ、桜の盆栽、とってもすてきです。いいな。いいな。そっかぁ、盆栽という手があったかぁときがつかされました。
 私の思考のなかには、いままで盆栽という分野がなかったので。。。
 
 私も今日、我が家の満開桜の話題でブログを書いたところでした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羞恥心♪ | トップページ | 曇り→暑い »