« 雨・風・風・風 | トップページ | 今日のわんこ »

2008年4月 9日 (水)

3つ続けて誕生日1日前の届き物

Dc040904

誕生日まで、後1日です。birthday
なんとそれを祝ってくれるかのごとく、思いがないものが届きました。
会社で取り寄せている、毎月1回届く
中部直頒布会の味たよりcar
ふだんは、20日~25日頃届くのですが、今回は食べごろで早く届いたようです。
好きなものを選べるので、今月はとまトマトにしてました。
果物のような甘さというコメントで取り寄せてみたのですが、1個試しに食べてみると、ほんとうに「あま~~い」heart04
明日、楽しみにして食べようかと思います。

Dc040801 次に3月9日に行われた、京都シティーマラソンrunの記録が届きました。
フルでは荒川や掛川では、ラップと写真付きの記録証を貰ったことはありますが、ハーフの大会で5kmごとのラップと写真付きの記録証を貰ったのは初めてです。
流石は、公認コースの大きな大会だと感心しました。
 
Dc040901

そして最後は届きはしませんでしたが、先日オープンしたスポーツ店「スポーツデポ」で、夫くんが誕生日プレゼントpresentとしてこれからのトレイルには、ちょうどいいようにと買ってくれました。shoe
袖が袋になって、コンパクトになります。
(色はベージュなのですが、携帯カメラでは色が違ってます。)
これは、開店特価です。安くても気持ちがうれしいです。heart02
そして夫婦ペアです。これから着るのだ。note

« 雨・風・風・風 | トップページ | 今日のわんこ »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。happy01

以前の体育の日の誕生日だったんですね。
勘違いしてすみません。sweat02

今日は、どんなだったのでしょうか?run
お疲れ様でした。

私の10日は10月10日です。

ワインのみ過ぎちゃったの?ワインは飲みやすいけど残るんですよね。気持ち悪いのも走れば何とかなりますね。

明日は暑そうです。
おやすみなさい

appleさん、こんばんは。happy01

ほんとにうれしい一日でした。bell

appleさん、いろいろと登山用品を自分に納得した
いいものを選んでください。
いまは、ワクワク、ドキドキで登山教室を
待っているのでしょうね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。

ヨーコさんも誕生日だったんですね。birthday
おめでとうございます。
同じ日だなんて奇遇ですね。
野辺山は、夫君は40代の時に100kmを完走してます。
しばらくウルトラは封印してましたが、
今回久しぶりに私のために71kmに参加してくれました。
野辺山の坂は、厳しいですね。これから練習しなくてはいけませんね。coldsweats01

彩湖でフルがあるんですね。
彩湖は行った事があります。↓の apple さんのお誘いで練習会で
走ったことがあります。
楽しんでくださいね。

3つもうれしいコトが重なっちゃうバースディなんて最高だね~。present
美容にヨシ!記念にヨシ!これからのトレイルにヨシ!
袖口に入っちゃうなんてコンパクトでナイス。note
自分も見て歩いてるんですが、やっぱり1枚あると重宝かなぁ。

おめでとう。
この日は今の天皇陛下ご夫婦の結婚記念日ですね。

ちなみに私も10日ですよ

ペアのウインドブレーカーのプレゼント素敵ですね。
野辺山はもうほんとに山ラン状態ですから、これからのトレイルで鍛えるにはもってこいですね。

明日は埼玉の彩湖というところで周回のフルを走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨・風・風・風 | トップページ | 今日のわんこ »