« 花見ラン2 | トップページ | 3つ続けて誕生日1日前の届き物 »

2008年4月 8日 (火)

雨・風・風・風

朝からの雨rainは止んでも、まだ「ゴ~ゴ~」と風typhoonは吹いてます。
朝からニュースでbullettrainsubwayが風のために遅れや運休というのを耳にしてました。
家を出るときは、それほどの雨や風は吹いていなかったので、余り気にもしていませんでした。
駐車場から事業所まで徒歩5分ほどかかります。なんとなんとその5分間がとんでもなかったです。今朝は、まぁ~参りました。bearing
普段でも風の通り道である道に行くと、凄い風typhoonです。すぐに傘の骨が折れました。
そして雨rain。突風typhoon前に進まなく、後ろに押し戻される。なんとか踏ん張ってました。
事業所までいけるのかと、一瞬思いました。
あげくのはてに、制服は上から下までびしょ濡れ。着替えもなく、乾くまでそのまま仕事につきましたが、なんとも寒くてたまりません。温泉spaにでも入って暖まりたい気分でした。

Dc040802 お昼にはrainは上がりましたが、どんよりとした空。
風は一旦止んでました。
そして富士山には、また雪が積もったようです。
とにかく寒いので、車に行ってヒーターをつけて暖まってきました。

Dc040803 仕事が終わった17時の富士山です。
こんなにお天気は回復しました。
でもまた風が吹き出してきたました。

なんともまぁ~~嵐の一日でした。l

朝一番で、強い風のために踏ん張ったために、折角治りかけていた太ももの痛みが、また出てきちゃいました。
仕事で内線やコピーを取りに行く時、立ち上がる度に「イタタァ~」という声が思わず出ていた一日でした。weep

« 花見ラン2 | トップページ | 3つ続けて誕生日1日前の届き物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見ラン2 | トップページ | 3つ続けて誕生日1日前の届き物 »