« 御殿山花見ラン | トップページ | 雨・風・風・風 »

2008年4月 7日 (月)

花見ラン2

4月6日 
日本平桜マラソンrunを開催してました。
毎年、地区の春掘りに当たりこの大会は参加できないでいます。
今年は、先週フルを走ったのでエントリーしていませんでした。
午後4時からダイジェストを放映tvしていて見ていると、
日本平の山頂までの坂では、満開の桜cherryblossomと桜吹雪の中をランナーが
走っている姿がありました。
ゲストランナーの千葉ちゃんや、瀬古せん。も楽しそうでした。
どんどこどんの平畑さんは、ランナーの皆さんの応援に。
見ていて、参加したいと思ったのでした。
富士陸のibaちゃん、3位おめでとうcrown 組長も上位でがんばってました。
そして女子の優勝は、もちろん☆野さんでした。


Dc040703_3 
で、夫くんが春掘りが終わってから花見ラン第2弾としてランに出かけました。
まずは、雁がね堤の桜のトンネルを走りにいきました。

Dc040704 桜のトンネルでは、カメラマンがいました。
私も同じ場所から下手ですが、携帯でパチリと写してみました。
次は、いつものコース松野のお山へ。
お山の桜も満開でした。
お山コースは、久しぶりでした。
上り大丈夫かな?と思ってましたが、やっぱりお山好き上sign03リズムに乗って上っていく事ができました。good
不思議と上りのときは、太ももの痛みは気になりませんでした。

Photo
お山の行きは素通りしますが、帰りは給水と内外休憩をとる富士川楽座に立ち寄ります。

Dc040706_2  Dc040705
楽座に寄る第1の目的は、富士川の特産フルーツのキウイフルーツを買うためです。
我が家には、大切な必需品だからです。
生産者がそれぞれに出しています。大きさもまちまちですが、安くておいしいです。

Dc040707  Dc040711
キウイフルーツを2袋と野菜を買って、土曜日に続き(甘夏を買いました)帰りの夫君のリュックは膨れました。

Photo_2
ワンコ4 dog
楽座で洋服を着たかわいいたワンコを見かけました。
ついついワンコを見ると声を掛けたくなってしまいます。
(mimi姉さんのナイト君と同じ犬種だったから思わずeye
飼い主さんにお願いして、ワンコを写させてもらいました。
親子、兄妹でもないのにとても仲良し4匹でした。

« 御殿山花見ラン | トップページ | 雨・風・風・風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御殿山花見ラン | トップページ | 雨・風・風・風 »