« 桜満開でも雨・・・ | トップページ | 9日間の入院から退院しました。 »

2008年4月18日 (金)

曇り→暑い

明日~日曜日は、雨が上がり曇り空。cloud
でも、気温は高めです。明日は、19℃sweat01
そして、日曜日、掛川新茶マラソンの日は21℃とかupwardright
cloudでも少し気温が高めです。sunが出ないといいなぁ~
峠越えが2箇所あるコース。
ゆ~~くりゆ~~くりと行こうと思う。
峠を気持ちよく上っていけるようにrun

« 桜満開でも雨・・・ | トップページ | 9日間の入院から退院しました。 »

コメント

陽子さんへ。

焼津みなとマラソンのビデオが29日に放映されます。
本日静岡で放映されたのですが、大学ペアの部には箱根駅伝を走った選手もでています。
そのほか、他の3k~の部門に参加したランナーの姿も放映されています。
時間がありましたら、見てくださいね。


陽子さん、こんばんは。happy01

そうなんです。明日は、掛川新茶マラソンです。
新茶マラソンに名前が変わってから第3回目となりますが、
3回ともコースが変わっています。
これって変でしょうpunch毎年変えないでほしいですよね。angry
そして今回は、一番厳しそうなコースのようです。coldsweats02

高尾山お疲れ様でした。shoe
えぇ~~私の事なんて話してくれたんでしょう。
気になりますぅ~~。ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。happy01

連休中も、がんばりますね。
「上りの陽子さんsign03」に名前返上です。

写真は携帯mobilephoneです。機種変更してデジカメモードが300画素になりました。
まだ上手く使いこなせていないので、画像がピンボケしてしまってます。

チャコさん、明日はフルマラソンなんですね??
少し気温は高めかもしれないけど、アップダウンのあるコースのようなので、マイペースで楽しんで走ってきてください!(^^)!
先週は無事高尾山を走ってきました(^^♪
高尾山はいつも知り合いの男性(おじさん?)が連れて行ってくれるんですけど、チャコさんの事を話したら今度ぜひ一緒に!と言っていましたよ♪♪
良かったら声をかけてくださいね!

5月3日には箱根駅伝5区の全コース(上り21㌔)を走りに行ってきます!
今度こそチャコさんのように写真をいっぱい撮って来れたらなぁ~って思ってます。
ところでチャコさんの写真はいつも携帯でとってるんですか?それともデジカメ?

北京のホテル4月30日と5月1日無料招待

万里の長城マラソンに申し込み参加者(先着38名様限)
北京のホテル2泊 無料招待 
後援:アメリカスポーツ靴会社CROCS/クロックス。
お申し込み期間限定:
2008年4月17日ー4月25日(土祝日無休)

参加費用:19800円/お一人様
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催日:2008年5月1日(GW中)。
開催地:2008年五輪大会の中国北京

お申し込み用FAX(大阪): 06-42567983
お申し込み用メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開でも雨・・・ | トップページ | 9日間の入院から退院しました。 »