« 佐倉朝日健康マラソン大会③ | トップページ | 4月に入ってからは。。。 »

2008年4月 2日 (水)

4月になりました。

4月は私の誕生日月。birthdayまた一つ歳をとってしまいます。
年女、わかりますねsecret

4月のこれからの予定です。run
太もも痛でどうなるかわかりませんが、一応予定です。

20日 掛川新茶マラソン 4年ぶりに参加します。
     フルーツエイドbananaappleを制覇してきます。目標メロンを食べること。
     フルを走って、5月への脚作りです。

5月の予定

5月連休  何処かの大会に。観光ラン

5月18日 野辺山71km 結婚記念日ランbell
       無謀にも71kmに申し込みしてしまいました。coldsweats01
       なにか記念に残ることしたいと思い決めました。
       地元からは、ウルトラの先輩Masaさん、ちぐさちゃんも参加です。
       そして、mimi姉さんも参加との事。皆さんと同じ大会を楽しみたいです。 
     
ここ2~3日のニュースの中で、桜の苗木cherryblossomを大事に育ているのにその枝を折られてしまった(たしか小金井公園だったと思う)
もう一件は、どこか地名を聞き逃してしまいましたが、やはり地域で桜守さんが大事に育てている桜の枝を折られてしまった。というニュースでした。
悪質ないたずらです。どんな気持ちでこんな事をするのでしょう。
公園内では夜に若者のたまり場で騒いでいるのも目撃されているそうです。
若者のせいにはしたくはありませんが、おもしろがってやってしまったのでしょうか

« 佐倉朝日健康マラソン大会③ | トップページ | 4月に入ってからは。。。 »

コメント

coldsweats01Masaさん、こんばんは

コース情報ありがとうございます。
やはり後半に坂があるんですね。
30㌔やれやれと思った瞬間35㌔で「またまたかい。」って
気持ちになるんでしょうね。happy01
足がうごきませ~~ん。って事になるのかな。foot

自転車試走bicycleのあと、コースの感想また教えてください。

こんにちは
新茶マラソンのコースですが5㌔辺りから上ってますが
前半ですので問題ないと思います。
問題は30㌔付近と35㌔付近の上りですね
30㌔の坂を上ってやれやれと思っていると急激下りますそして35㌔の上りがまってます。

試走は来週の週末辺りで自転車で行ってこようと思ってます。

Masaさん、こんばんは。happy01

明日の5日は、親友の誕生日。そして10日が私の誕生日です。
親友と若いころから「4月生まれは損sweat01」と言ってました。
だって、同級生の中で一番最初に一つ上になってしまうから。annoy

太もも痛、すこ~しですが引いてきました。
足の角度のよって痛みがでます。
新茶マラソンの試走いつ行くのですか?
痛みがなければ一緒に行きたかったです。
コースは、前半と後半同じコースでこの辺が峠越え
になるのでしょうか?
そのほかにも小刻みなアップダウンありますよね。run

こんばんはチャコさん
またひとつ年をとってしまいますかこれはみんな平等ですから楽しくとりましょ!

ふともも痛早くなおしてフルーツエイド完全制覇といきましょう
野辺山も知ってる人と走れる。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐倉朝日健康マラソン大会③ | トップページ | 4月に入ってからは。。。 »