« 3つ続けて誕生日1日前の届き物 | トップページ | 二日酔いでした。(ーー;) »

2008年4月10日 (木)

今日のわんこ

私の誕生日を祝ってくれるような、楽しめさせてくれる事がありました。heart04
会社帰りによったイオンの中のペットショップで。。。
シェルティーの子供2ヶ月がいました。dog
小さいときのチャンプを思い出させるような、仕草でとてもかわいかったです。
顔(鼻)も余り長くなく、こじんまりとした可愛い子
しばらく見ていて足が止っていました。
飼いたいsweat02飼えないのsweat02、気持ちが。。。もう少し待って。わんこちゃんdog
いつまでもいてほしいけれど、いつまでいては可哀想。weep
こんな可愛い子は、きっとすぐに飼い主さんが見つかることでしょう。
そう願います。
Dc041002  Dc041003

話は前後しますが、昼休みを利用して雨が降る中、運転免許証rvcarの更新を
してきました。
自分の誕生日に更新に行くのは、初めてのことです。
rainでしたので、更新手続きは空いていました。本日は穴場だったですね。
以前は、すごく混んでいて時間がかかった記憶があります。
1時から直ぐに呼んでもらい、30分のビデオを見て免許をもらい帰れました。
もちろんゴールドカードです。clover
2時には、会社に着きました。
(駐車場からまた雨で濡れてしまって寒かったbearing

« 3つ続けて誕生日1日前の届き物 | トップページ | 二日酔いでした。(ーー;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つ続けて誕生日1日前の届き物 | トップページ | 二日酔いでした。(ーー;) »