« 今日のわんこ | トップページ | 12年前の年女は。 »

2008年4月11日 (金)

二日酔いでした。(ーー;)

昨夜は、夫君が私の誕生日でワインwineを買ってきてくれました。note
日ごろは、お酒に弱いのでほとんど飲みません。
昨夜は、ワインを二人で1本wineだけ飲んだのですが、すっごく酔ってしまいました。wobbly
しばらく、酔っ払いで何も出来ない状態だったので、夕飯の片付けは
全部夫君がしてくれました。ありがたかったです。。heart04
その後のケーキは、誰のためのケーキbirthday夫君一人で、食べていたようです。

本日は、二日酔いの初体験でした。
今朝、起きたら気持ち悪く、頭が痛い。wobbly
気分が悪いので会社に1時間遅刻しちゃいました。
でも遅刻の理由は、二日酔いでなんて事は言えませんでしたので、
会社に行ってからは、普段と変わらないそぶりで仕事してました。
机に座っていると気分が悪いので、廊下やシンクの掃除をして気持ちを
紛らわせました。
そんなんで、胃薬と頭痛薬のやっかいになりっぱなしでした。

夕方になり、二日酔いをぶっとばせぇ~punchでジョグに出かけました。
今週は全然走っていなかったので、二日酔いでも身体は軽かったです。
そう、ぶっとばせぇ~~punchで、1000mを1本。250mを2本やってみました。
なんと、4:00-"55-"54という、二日酔いとは思えない速さでした。run
自分でもびっくり\(◎o◎)/!
汗かいて少し良くなったような感じでした。

« 今日のわんこ | トップページ | 12年前の年女は。 »

コメント

まゆママさん、こんばんは。happy01

まゆママさんのお酒が強いのは、知ってましたよ。
もう少し強くなってみたいとう願望があり、
そして楽しいお酒にしたいなとも思ったりしてね。。。。notes
ローソクですかbirthdayもちろん20本と言いたいところですが、
酔っ払って寝ている私には声かけず、
そしてローソクを立てる前に夫くんが一人先に食べてました。pout

>日ごろは、お酒に弱いのでほとんど飲みません。
>昨夜は、ワインを二人で1本だけ飲んだのですが、
>す っごく酔ってしまいました。

うらやまし~ぃ。
チャコさんかわいいです。
ちなみに私の場合は、ワイン一本飲んだら、「もっともってこーい」ってなります。かわいくありませんね。

二日酔いのぶっとばせ~を読んだ瞬間、「えっ、大丈夫かな~。」と心配なりましたが、気分のいい猛スピードタイムでこれもうらやましいです。

お誕生日、おめでとうございます。
ローソクは体力年齢で29本くらいたてましたか? 笑

>日ごろは、お酒に弱いのでほとんど飲みません。
>昨夜は、ワインを二人で1本だけ飲んだのですが、
>す っごく酔ってしまいました。

うらやまし~ぃ。
チャコさんかわいいです。
ちなみに私の場合は、ワイン一本飲んだら、「もっともってこーい」ってなります。かわいくありませんね。

二日酔いのぶっとばせ~を読んだ瞬間、「えっ、大丈夫かな~。」と心配なりましたが、気分のいい猛スピードタイムでこれもうらやましいです。

お誕生日、おめでとうございます。
ローソクは体力年齢で29本くらいたてましたか? 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のわんこ | トップページ | 12年前の年女は。 »