« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

掛川・新茶マラソン

4月20日(日 掛川・新茶マラソンrunでした。
大会会場は、つま恋。
つま恋は、1年半振りに訪れました。Conv0003
1年半前といえば、吉田拓郎さんとかぐや姫のコンサート会場だったところ。
こうして何もない場所を見ると、よくあの大人数が入って、コンサートを見ていたものだと。。。note

Conv0002_2 地元で会場がすぐ近くのMasaさんの家に車を置かせてもらうために、道路状態で時間がどの位かかるかわからないため、朝、早めに自宅を出発しました。
Masaさんの自宅からは、奥様の運転でつま恋へ。
奥様に行きも帰りも、お世話になりました。rvcar


Conv0006  Conv0005
会場では、コースを確認するランナーの皆さん。ゴールはここです。
Conv0004_2
スタート前は、こんな応援隊もいました。七福神さんたちです。

Conv0001_2 スタート時間は、10時です。
受付や、スタート前までは曇っていてこのままでいてほしいと思っていた矢先に、だんだんと太陽が照り付けてきました。
空は、真っ青になり気温も上がってきました。

新茶マラソンになってから第3回。コースが3回とも違うとうもの。
唯一同じところは、ラスト30km過ぎのようです。
前2回よりも、コース的には厳しくなっているそうです。
現に、普段とても速いランナーの方でも、後半すごく失速しているランナーが多かったです。(後半の上りで60分)

00:48
  5km   27:10
10km  25:58      53:07
15km  25:47   1:18:55
20km  26:06    1:45:04(イチゴエイド)
25km  26:08    2:11:12(オレンジエイド)
30km  27:04    2:38:19 (吐き気1回)
35km  27:54    3:06:10(吐き気2回・メロンエイド)
40km  28:17    3:34:27 (吐き気2回・最後のキウイ・オレンジエイドで立ち止まる)
42km  13:43    3:48:09(吐き気1回)       

金曜日あたりから、お腹の調子がどうもよくないなぁ~と思いつつ、痛み止を飲んで痛みが取れていたのでそのままスタート 地点につきました。
スタートは、Masaさんと一緒に。前兆の小笠・掛川の時分よりも参加者が減っているようで、スタート地点も混雑することなく並んでました。

今回は、ゆ~~くりとフルーツエイドbananaを楽しむため4時間くらいのつもりで走る事にしてました。
体が、重く実際にはゆ~~くりとしか走れませんでした。
コースを走ってみて、どこは走っていても上りみたいな感覚を受けました。
17kmすぎから25kmほどまでは、唯一平らのようですが、でも軽く上っているような感じ。
ここでペースを上げようかと思っても、なかなか上がらなかった。
変だなぁ~と思いつつ走ってました。
このころから、だんだんと気分が悪くなってきました。
途中から、吐き気があり走っては、止り。止っては走りの繰り返しでした。
それでもなんとか、30kmまで走ってきました。
今日の目標は、32kまでの上りと36km過ぎの上りは、絶対に歩かず走ること
皆歩いているところを、足を運びました。上りきって、今度は下り。
下りでまた吐き気で足を止めました。
フルーツエイドでは、しっかりとイチゴ・メロンは取りましたが、メロンを食べているところで吐き気が。。。でもメロンおいしいかったからまた食べました。coldsweats01
39kmで、また、 40kmの最後の坂で、また。。。
そしてなんとかゴール。その後はわかりきっていること。。。しばらく立てませんでした。
お腹もシクシク痛かった。weep

Conv0013 すごく日焼けしました。
胸が真っ赤か。テーピーングの後もくっきりと。
右腕の方だけ、日焼けがひどく入院中皮が向けました。

2008年4月29日 (火)

9日間の入院から退院しました。

Conv0011 Conv0012
ビックリしたこと。
9日間入院している間に、家の周りは華やかになってました。
さくらんぼの実が色ついて、あやめも満開となってました。

Conv0013_4左の画像は、20日に行われた掛川・新茶マラソンrunのスタート前です。
どうもお腹の調子が、悪いなと感じながら大会に参加しました。
掛川・新茶マラソンrunの事は、また後ほど書きたいと思います。
ゴール後も気分が悪いし、お腹は痛い。
この大会を走った翌日から、持病の腸閉塞になり入院となりました。

Conv0001 今回は、5年ぶりの入院となりました。その間、多少なりとも腸閉塞ぎみにもなりましたが、なんとか入院は逃れていました。
今回は、レントゲンの結果があまりよくなかったので入院となってしまいました。
病室に来る看護婦さんに、その度に言われました。「見覚えのある顔が又きたね。5年ぶりだね。しばらく大丈夫だったのにね。早く治るといいね。」と。。。
5年前までは、半年~1年半サイクルで再入院を繰り返していたのです。
今回で7回目とか???

金・土曜日あたりからお腹がシクシクと余り気にしない程度の痛みがありました。
フルを走った後も、まだシクシク程度でした。
21日の朝、起きるとお腹がぽっこりと張ってました。これは、やばいかなhappy02
でも、痛みは痛いけれでもまだ我慢できる痛み。
症状は、自分なりにこのお腹の張りは腸閉塞だとわかります。
一人車rvcarを走らせて受診しました。postoffice
この日は、月曜日とあって患者さんが一杯。8時に受付しても診察は11時すぎとなってました。待っている間、なんとか痛みをこらえてました。
診てもらったのは、主治医の先生ではありませんでした。初めての先生だったのでレントゲン見るなり驚いてました。先生は直ぐに「入院ー手術」と言いました。
でも、この程度では何時ものこと、手術はしないことは私なりにわかってました。
夜になると主治医の先生がやってきて『あなたの場合は、すぐにさぁ~と治る人だから、吐き気もないから鼻からの管は入れないよ』と言っていれて一安心しました。
この鼻の管が一番いやなのです。くるしいから。bearing
Conv0002 Conv0003
Conv0004 これが、私の部屋です。2人部屋です。
上の写真で、2階の一番右側が部屋です。

入院生活 
21日(月)~23日(水)24時間点滴。絶食restaurant
吐き気なし。先生はレントゲンでは吐き気がでてもおかしくないと首をかしげている。

22日(火)入院2日目にして、○スと○んが出る。
前回よりも、早く体調が良くなってきている。レントゲンもぐ~~んとよくなっているよう。

24日(木) 入院4日目 点滴4本 水分を飲んでも良いと許可がでる。
お腹が空きだした。

Conv0005 25日(金) 入院5日目 点滴3本 
(昼から流動食)
重湯、ぽかり、汁、ジョア、ほうじ茶
(重湯はまずい)
やっと流動食が出ると喜ぶも、水分だけの固形物なし。
何回も入院していてわかりきっていることだけれども、すごくがっかりする。weep
夜は、ポタージュと豆乳。

Conv0007_2 26日(土) 入院6日目 点滴2本

(朝から三分粥 )夕食の献立
ささみの味噌炒め煮、
コーンポタージュ、お汁(具なし)、
野菜ジュース


固形物が多少出て、少しうれしい。

Conv0008 27日(日)入院7日目 点滴1本

(5分粥)昼食の献立
鶏肉チリソース、じゃが芋炒め、
小松菜のごま和え、フルーツヨーグルト


やっと食事らしくなってきた。


Conv0009_2
28日(月)入院8日目 点滴1本
朝はエコー検査のため絶食。エコー検査で、先生からいろいろとやっかいな所の説明を受ける。
うぅ~~やばいかもしれません。気をつけないといけない。

(7分粥)夕食の献立
親子煮、マカロニサラダ、小松菜の和え物、お汁

このころから、おなかも満足満腹smile

この日は、murakamiさんがお見舞いにきてくれました。
子供がとてもかわいく、心を和ませてもらいました。
そして、メールも沢山くれてうれしく、ありがたかったです。


Conv0010 29日(火)入院9日目 
点滴1本
入院最後の食事

(全粥)
昼食の献立
肉豆腐、サラダ、お汁、イチゴのムース


全粥は、流石に多くて全部は食べれません。
家にかえっても、食事には気をつけないといけません。


そして、Masaさん、ゆかりさん、励ましのメールありがとうございます。m(__)m
入院生活で、気持ちがdownwardrightになっているときに、メールを送ってもらってうれしかったです。ヽ(^o^)丿ほんとにありがとうございました。

2008年4月18日 (金)

曇り→暑い

明日~日曜日は、雨が上がり曇り空。cloud
でも、気温は高めです。明日は、19℃sweat01
そして、日曜日、掛川新茶マラソンの日は21℃とかupwardright
cloudでも少し気温が高めです。sunが出ないといいなぁ~
峠越えが2箇所あるコース。
ゆ~~くりゆ~~くりと行こうと思う。
峠を気持ちよく上っていけるようにrun

2008年4月17日 (木)

桜満開でも雨・・・

Photo
2週間前のお花見ラン で夫君が買った桜の盆栽が満開になりました。
この画像は、昨日に写しました。
満開、満開cherryblossomとうれしがってnotesheart04happy01いたのもつかの間、朝の天気予報では、午前中からrainの予報。
rainに濡れたら折角の花が散ってしまう。。。と、言うわけで濡れないように軒先に非難しました。
今夜からまた、typhoonthunderrainが激しく降るようです。。被害が出ないことを祈ります。

今日は、1年前の魔の木曜日。(忘れられない日は2日後)
仕事中思い出して、帰りにイオンに寄ってわんこのおやつと花を買ってきました。
1週間前にいたわんこちゃんは、良い飼い主さんと巡り会えたのかもういなかったです。
いなくて、少し寂しい気分もしました。幸せになってね。わんこちゃん。

2008年4月15日 (火)

羞恥心♪

今、話題の「羞恥心」notesって知ってますか?
そう、おばかキャラで売り出したユニットです。
青色のシャツを着ている「野久保君」は、夫君の甥っ子の高校時代の野球部baseballの2年先輩です。
なんとなく、最近の活躍が気になっている今日この頃です。eye

Dc041502 甥は、今年で社会人2年目。干支男。
1年生の時は、3年生の野久保君先輩の姿を見て一生懸命と練習していた時代です。
甥っ子が3年生になり、静岡大会ではノーシードでしたが、あれよあれよと言う間に決勝まで進み、そしてなんと優勝good
甲子園に初出場baseballしました。shineshine
写真は、甲子園で初勝利した時のです。一番左が甥っ子です。
甲子園に連れていってもらい、感動を沢山もらってきたのを思い出してます。heart04

2008年4月13日 (日)

焼津みなとマラソン

Photo_8 本日は、焼津みなとマラソンでした。
今年は、昨年よりも1500人も多く参加して、にぎやかな大会となっていました。
そして焼津港の港祭があり、参加賞の中には抽選券など入って楽しめる大会です。
この大会は、大学生のペアのタイム合計で順位を決めるというものも同時開催です。
今年で20回になります。

 

Photo_5 Photo_6  Photo_7
開会式では、大学生が勢揃いです。
ハーフの部は11時と遅い時間にスタートです。
ポスターにもありますが、地元では4月19日の放送です。
以下の3県で放映しますので、お時間がある人は、ぜひ見て下さいね。tv

千葉県
千葉テレビ(CTC) 4月26日(土) 15:00~15:55


神奈川県
テレビ神奈川(TVC) 4月26日(土) 15:00~15:55

埼玉県
テレビ埼玉(TVS) 4月29日(火・祝)14:30~15:25

Photo_11 今日は、
10kmの部に参加してきました。

ここがラスト500m(山側から走ってきます)です。急に4車線と広いコースになり、すごく長く長く、そして走りのペース感覚がわからなくなる感じを受けるラストとなります。


スタート時間が一番早く9:40です。
昨日に、かかりつけの接骨院に行ってしっかりと太ももにサポーターをしてもらってきました。
なんとか痛みのなくゴールする事ができました。
21:33-21:42  43:15


今日の大会は、太もも痛があるのでゆっくりと走るつもりが周りのランナーの方のスピードについ一緒に乗ってしまいました。coldsweats01
前半は、軽い追風、と言うことは、後半は向い風。

5kmの入りを見て速い\(◎o◎)/!余り練習していないのに大丈夫かsign02後半つぶれるかも。。。。と考えちゃいました。
7km位で39才以下の部の女子に追いついて、ゴールまで競り合って、その結果後半も余り落ちる事もなくゴールする事ができたのだと思います。

Dc041334 ゴール後は、参加賞のタオルの他に完走賞として、地元の特産の削り節が配られました。

Photo_12
結果は、40才以上の部 5位入賞できました。ヽ(^o^)丿
なんと、☆野さんと同じ場所に並んでしまいました。
40才以上の部は、レベルが高いです。1・2位は県で上位の方ですから。

Photo_14  Photo_15
1位☆野さん2位N田さんと一緒に写させてもらいました。
パワーもらえました。

Photo_16 そして、富士陸の組長。39才以下の部4位。飛び賞のかつおもゲットしてました。おめでとうございますbell

そしてなおちゃんが、
女子の39才以下の部で、練習疲れで足がいといいながらも3位でした。
1位~3位まではかつおが副賞です。おめでとうございますbell
5月の連休では、招待海外レース旦那様と一緒に楽しんで来て下さいね。行けてよかったですね。


Photo_17  Photo_18
その後、みなと祭の会場で抽選をしてきました。夫君はずれました。
私は、かつお節削りが当たりました。scissors本当はかつおが当たって欲しかったなぁ~

2008年4月12日 (土)

12年前の年女は。

12年前の1月下旬~2月下旬まで手術(7時間)をして入院してました。postoffice
(これでお腹を切ったのは5回目)
そして退院して2ヶ月目の4月。誕生日を向かえ3回目の年女となりました。
まだおなかの傷が痛み、ゆっくりとしか歩く事が出来なかった頃です。
そして誕生日を迎えた数日後、腸閉塞になってしまい再入院となってました。

その5月の連休で、結婚10周年としてバンクーバーに行く予定をしてました。
(夫君が、バンクーバーマラソンを走りました)
この旅行に行けるか、行けないかとのぎりぎりのところにいましたが、
幸いにして、24時間点滴と鼻からの管でなんとか快復していきました。
なんとか旅行1週間前に退院することができました。

何時間もの飛行機airplaneに座って、お腹を切っているので腹筋が弱っているので、
すごく辛かったですが、バンクーバーに着けはそんなの関係ないsign01で、
元気scissorsがでました。
バンクーバーでは、足腰が弱っていたのにもかかわらずよく動きまわってました。
楽しさが、忘れさせてくれたいたのでしょう。

アレから12年。手術をして1年から走り始めした。
初めの頃は、5kmだけ走れれば立派sign01立派sign01という気持ちで
月間走行距離も100kmも及ばなかったです。
その後6年程してから、PCを購入しインターネットで
ちぐさちゃんのHPを知りそしてヨーコさんとも知り合う事ができました。
そこで、皆さんの走行距離を知り、それだけ走らなければタイムも
出てこない事を知りました。

そうです。ここから私の走行距離が伸びていったのは。。。。
12年間、腸閉塞で何回も入退院をしていますが、走ることによって
体力が出来たので、入院も短期間ですんでいます。

健康って大事な事ですね。健康第一ですね。good

2008年4月11日 (金)

二日酔いでした。(ーー;)

昨夜は、夫君が私の誕生日でワインwineを買ってきてくれました。note
日ごろは、お酒に弱いのでほとんど飲みません。
昨夜は、ワインを二人で1本wineだけ飲んだのですが、すっごく酔ってしまいました。wobbly
しばらく、酔っ払いで何も出来ない状態だったので、夕飯の片付けは
全部夫君がしてくれました。ありがたかったです。。heart04
その後のケーキは、誰のためのケーキbirthday夫君一人で、食べていたようです。

本日は、二日酔いの初体験でした。
今朝、起きたら気持ち悪く、頭が痛い。wobbly
気分が悪いので会社に1時間遅刻しちゃいました。
でも遅刻の理由は、二日酔いでなんて事は言えませんでしたので、
会社に行ってからは、普段と変わらないそぶりで仕事してました。
机に座っていると気分が悪いので、廊下やシンクの掃除をして気持ちを
紛らわせました。
そんなんで、胃薬と頭痛薬のやっかいになりっぱなしでした。

夕方になり、二日酔いをぶっとばせぇ~punchでジョグに出かけました。
今週は全然走っていなかったので、二日酔いでも身体は軽かったです。
そう、ぶっとばせぇ~~punchで、1000mを1本。250mを2本やってみました。
なんと、4:00-"55-"54という、二日酔いとは思えない速さでした。run
自分でもびっくり\(◎o◎)/!
汗かいて少し良くなったような感じでした。

2008年4月10日 (木)

今日のわんこ

私の誕生日を祝ってくれるような、楽しめさせてくれる事がありました。heart04
会社帰りによったイオンの中のペットショップで。。。
シェルティーの子供2ヶ月がいました。dog
小さいときのチャンプを思い出させるような、仕草でとてもかわいかったです。
顔(鼻)も余り長くなく、こじんまりとした可愛い子
しばらく見ていて足が止っていました。
飼いたいsweat02飼えないのsweat02、気持ちが。。。もう少し待って。わんこちゃんdog
いつまでもいてほしいけれど、いつまでいては可哀想。weep
こんな可愛い子は、きっとすぐに飼い主さんが見つかることでしょう。
そう願います。
Dc041002  Dc041003

話は前後しますが、昼休みを利用して雨が降る中、運転免許証rvcarの更新を
してきました。
自分の誕生日に更新に行くのは、初めてのことです。
rainでしたので、更新手続きは空いていました。本日は穴場だったですね。
以前は、すごく混んでいて時間がかかった記憶があります。
1時から直ぐに呼んでもらい、30分のビデオを見て免許をもらい帰れました。
もちろんゴールドカードです。clover
2時には、会社に着きました。
(駐車場からまた雨で濡れてしまって寒かったbearing

2008年4月 9日 (水)

3つ続けて誕生日1日前の届き物

Dc040904

誕生日まで、後1日です。birthday
なんとそれを祝ってくれるかのごとく、思いがないものが届きました。
会社で取り寄せている、毎月1回届く
中部直頒布会の味たよりcar
ふだんは、20日~25日頃届くのですが、今回は食べごろで早く届いたようです。
好きなものを選べるので、今月はとまトマトにしてました。
果物のような甘さというコメントで取り寄せてみたのですが、1個試しに食べてみると、ほんとうに「あま~~い」heart04
明日、楽しみにして食べようかと思います。

Dc040801 次に3月9日に行われた、京都シティーマラソンrunの記録が届きました。
フルでは荒川や掛川では、ラップと写真付きの記録証を貰ったことはありますが、ハーフの大会で5kmごとのラップと写真付きの記録証を貰ったのは初めてです。
流石は、公認コースの大きな大会だと感心しました。
 
Dc040901

そして最後は届きはしませんでしたが、先日オープンしたスポーツ店「スポーツデポ」で、夫くんが誕生日プレゼントpresentとしてこれからのトレイルには、ちょうどいいようにと買ってくれました。shoe
袖が袋になって、コンパクトになります。
(色はベージュなのですが、携帯カメラでは色が違ってます。)
これは、開店特価です。安くても気持ちがうれしいです。heart02
そして夫婦ペアです。これから着るのだ。note

2008年4月 8日 (火)

雨・風・風・風

朝からの雨rainは止んでも、まだ「ゴ~ゴ~」と風typhoonは吹いてます。
朝からニュースでbullettrainsubwayが風のために遅れや運休というのを耳にしてました。
家を出るときは、それほどの雨や風は吹いていなかったので、余り気にもしていませんでした。
駐車場から事業所まで徒歩5分ほどかかります。なんとなんとその5分間がとんでもなかったです。今朝は、まぁ~参りました。bearing
普段でも風の通り道である道に行くと、凄い風typhoonです。すぐに傘の骨が折れました。
そして雨rain。突風typhoon前に進まなく、後ろに押し戻される。なんとか踏ん張ってました。
事業所までいけるのかと、一瞬思いました。
あげくのはてに、制服は上から下までびしょ濡れ。着替えもなく、乾くまでそのまま仕事につきましたが、なんとも寒くてたまりません。温泉spaにでも入って暖まりたい気分でした。

Dc040802 お昼にはrainは上がりましたが、どんよりとした空。
風は一旦止んでました。
そして富士山には、また雪が積もったようです。
とにかく寒いので、車に行ってヒーターをつけて暖まってきました。

Dc040803 仕事が終わった17時の富士山です。
こんなにお天気は回復しました。
でもまた風が吹き出してきたました。

なんともまぁ~~嵐の一日でした。l

朝一番で、強い風のために踏ん張ったために、折角治りかけていた太ももの痛みが、また出てきちゃいました。
仕事で内線やコピーを取りに行く時、立ち上がる度に「イタタァ~」という声が思わず出ていた一日でした。weep

2008年4月 7日 (月)

花見ラン2

4月6日 
日本平桜マラソンrunを開催してました。
毎年、地区の春掘りに当たりこの大会は参加できないでいます。
今年は、先週フルを走ったのでエントリーしていませんでした。
午後4時からダイジェストを放映tvしていて見ていると、
日本平の山頂までの坂では、満開の桜cherryblossomと桜吹雪の中をランナーが
走っている姿がありました。
ゲストランナーの千葉ちゃんや、瀬古せん。も楽しそうでした。
どんどこどんの平畑さんは、ランナーの皆さんの応援に。
見ていて、参加したいと思ったのでした。
富士陸のibaちゃん、3位おめでとうcrown 組長も上位でがんばってました。
そして女子の優勝は、もちろん☆野さんでした。


Dc040703_3 
で、夫くんが春掘りが終わってから花見ラン第2弾としてランに出かけました。
まずは、雁がね堤の桜のトンネルを走りにいきました。

Dc040704 桜のトンネルでは、カメラマンがいました。
私も同じ場所から下手ですが、携帯でパチリと写してみました。
次は、いつものコース松野のお山へ。
お山の桜も満開でした。
お山コースは、久しぶりでした。
上り大丈夫かな?と思ってましたが、やっぱりお山好き上sign03リズムに乗って上っていく事ができました。good
不思議と上りのときは、太ももの痛みは気になりませんでした。

Photo
お山の行きは素通りしますが、帰りは給水と内外休憩をとる富士川楽座に立ち寄ります。

Dc040706_2  Dc040705
楽座に寄る第1の目的は、富士川の特産フルーツのキウイフルーツを買うためです。
我が家には、大切な必需品だからです。
生産者がそれぞれに出しています。大きさもまちまちですが、安くておいしいです。

Dc040707  Dc040711
キウイフルーツを2袋と野菜を買って、土曜日に続き(甘夏を買いました)帰りの夫君のリュックは膨れました。

Photo_2
ワンコ4 dog
楽座で洋服を着たかわいいたワンコを見かけました。
ついついワンコを見ると声を掛けたくなってしまいます。
(mimi姉さんのナイト君と同じ犬種だったから思わずeye
飼い主さんにお願いして、ワンコを写させてもらいました。
親子、兄妹でもないのにとても仲良し4匹でした。

2008年4月 5日 (土)

御殿山花見ラン

Photo 自宅~8kmほどのところにあるcherryblossom蒲原の御殿山桜まつり(地図もありますから参考にしてください)に行ってきました。
当初は、夫君と共に山越えしてから蒲原に下りるつもりでした。でもまだ太ももの状態がよくありませんので、夫君に予定変更で平らな堤防コースだけにしてもらい走っていきました。
8kmといっても、足の状態を見ながらの約1時間かけてのゆ~~~くりのジョグでした。run

今日は天気もよく、ウォーキング大会に参加している方が大勢いまいた。ウォーキング大会に参加されている方たちは、やはり御殿山へ向かってました。
私達は堤防を走りましたが、下の道を歩いて行くようでした。

Photo_17

Photo_18 家から4kmほどの蒲原海岸では、
桜えび漁が解禁になり桜えびを天日干しをしていました。桜えびの赤いじゅうたんが広がっていました。

 

Photo_4
先ずは、御殿山に上りました。

Photo_5  Photo_7
中腹にあるつり橋を渡って。渡り終えてもふわふわとゆれている感覚をしばらく受けてました。

Photo_9 
山頂の直ぐ手前にて、海がおだやかです。

Photo_10  12
下山してからは先ずは一杯って、まだ帰りがあるのに飲んで大丈夫かぁ~danger

H  Photo_11
見るもの見るもの食べたくなっちゃいます。
案の定、帰りはお腹がいっぱいで苦しかったです。
なんだかんだとしていたら、ここに1時間半もくつろいでいました。

Photo_15  Photo_16
夫君は、桜の盆栽を買ったので帰りのジョグでは、盆栽を抱えてのジョグとなりました。
腕が疲れた、疲れたとぼやいてました。
やはり帰りも1時間ほどのゆ~~くりジョグとなりました。
3時間半のお花見cherryblossomランとなりました。

2008年4月 3日 (木)

4月に入ってからは。。。

太もも痛みありで、休足中。danger
毎日、接骨院hospitalに寄って治療をしてます。
これからの予定を考えると、ほんとうは走り込みたいと思うのですが、
でも痛みがありながら無理して走っても治りが遅くなるだけ。
とにかく今週は休足footとします。

2008年4月 2日 (水)

4月になりました。

4月は私の誕生日月。birthdayまた一つ歳をとってしまいます。
年女、わかりますねsecret

4月のこれからの予定です。run
太もも痛でどうなるかわかりませんが、一応予定です。

20日 掛川新茶マラソン 4年ぶりに参加します。
     フルーツエイドbananaappleを制覇してきます。目標メロンを食べること。
     フルを走って、5月への脚作りです。

5月の予定

5月連休  何処かの大会に。観光ラン

5月18日 野辺山71km 結婚記念日ランbell
       無謀にも71kmに申し込みしてしまいました。coldsweats01
       なにか記念に残ることしたいと思い決めました。
       地元からは、ウルトラの先輩Masaさん、ちぐさちゃんも参加です。
       そして、mimi姉さんも参加との事。皆さんと同じ大会を楽しみたいです。 
     
ここ2~3日のニュースの中で、桜の苗木cherryblossomを大事に育ているのにその枝を折られてしまった(たしか小金井公園だったと思う)
もう一件は、どこか地名を聞き逃してしまいましたが、やはり地域で桜守さんが大事に育てている桜の枝を折られてしまった。というニュースでした。
悪質ないたずらです。どんな気持ちでこんな事をするのでしょう。
公園内では夜に若者のたまり場で騒いでいるのも目撃されているそうです。
若者のせいにはしたくはありませんが、おもしろがってやってしまったのでしょうか

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »