« 二日酔いでした。(ーー;) | トップページ | 焼津みなとマラソン »

2008年4月12日 (土)

12年前の年女は。

12年前の1月下旬~2月下旬まで手術(7時間)をして入院してました。postoffice
(これでお腹を切ったのは5回目)
そして退院して2ヶ月目の4月。誕生日を向かえ3回目の年女となりました。
まだおなかの傷が痛み、ゆっくりとしか歩く事が出来なかった頃です。
そして誕生日を迎えた数日後、腸閉塞になってしまい再入院となってました。

その5月の連休で、結婚10周年としてバンクーバーに行く予定をしてました。
(夫君が、バンクーバーマラソンを走りました)
この旅行に行けるか、行けないかとのぎりぎりのところにいましたが、
幸いにして、24時間点滴と鼻からの管でなんとか快復していきました。
なんとか旅行1週間前に退院することができました。

何時間もの飛行機airplaneに座って、お腹を切っているので腹筋が弱っているので、
すごく辛かったですが、バンクーバーに着けはそんなの関係ないsign01で、
元気scissorsがでました。
バンクーバーでは、足腰が弱っていたのにもかかわらずよく動きまわってました。
楽しさが、忘れさせてくれたいたのでしょう。

アレから12年。手術をして1年から走り始めした。
初めの頃は、5kmだけ走れれば立派sign01立派sign01という気持ちで
月間走行距離も100kmも及ばなかったです。
その後6年程してから、PCを購入しインターネットで
ちぐさちゃんのHPを知りそしてヨーコさんとも知り合う事ができました。
そこで、皆さんの走行距離を知り、それだけ走らなければタイムも
出てこない事を知りました。

そうです。ここから私の走行距離が伸びていったのは。。。。
12年間、腸閉塞で何回も入退院をしていますが、走ることによって
体力が出来たので、入院も短期間ですんでいます。

健康って大事な事ですね。健康第一ですね。good

« 二日酔いでした。(ーー;) | トップページ | 焼津みなとマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日酔いでした。(ーー;) | トップページ | 焼津みなとマラソン »