« 佐倉朝日健康マラソン大会 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会③ »

2008年3月31日 (月)

佐倉朝日健康マラソン大会②

3月29日(土)
夫くんが午前中仕事の仕事を終えてから佐倉へ向かいました。
富士宮・富士ー東京線 busやきそば・かぐや姫エクスプレス で往復バスの旅です。
指定の便を乗車前までに購入すると30%割引や、ネット割引5%などがありますが、
我が家は、帰りだけの指定便だったので計算すると往復割引でも変わりがなかったので往復でチケットを購入しました。

富士ICは駐車場が少ないので、早めにいって空くのを待って置いてきまいした。

14:06富士IC発ー東京着16:13 bus
富士ICを15分遅れで出発しました。
東名は順調に走ってはいたのですが、料金所を抜ける手前から事故渋滞にはまり、結局1時間遅れの17:15ごろでした。
総武線17:35trainに乗るために、歩け急げや急げで改札に向かいました。
船橋で京成舟橋に乗り換えて、京成ユーカリ駅に18時半過ぎにやっと着きました。
約4時間の旅でした。

ホテルは、改札口をでてすぐのホテル直結のウィシュトンホテル・ユーカリbuildingに泊まりました。
ネットで申し込んだので、ビジネスツイン朝食付き3900円でした。
すごい格安でどんな部屋かと思っていましたが、そこそこの部屋で満足でした。
おもしろい部屋でした。ドアを開けるとすぐにユニットバス。両側に一つずつベットが分かれており、テレビ。ドライヤーなど一つ一つ別々にありました。
思うにシングルの部屋をくっつけてユニットバスを共用しているような感じです。
テレビも二つあり、夫婦でも自由な時間の取りかたができそしてぐっすりと眠れました。

3月30日(日)
朝食は7時からということでしたので、早めのチェックアウトを済ませて6:45ごろバイキングルームに行ったところ、早めに開いていました。
ラッキーラッキーと思い、そうそうに朝食にしました。
朝食をしている時に、○沢走友会のユニフォームを着ている方を見かけました。
思わず声を掛けちゃいました。(*^。^*)M田様ご夫婦でした。
M田さんもフルを走ると言っておりました。

7;25分の電車trainに乗り2つ先の佐倉駅へと向かいました。
改札口は、ランナーばかり。
会場まで2kmと書いてありましたが、初めての地でしたのでシャトルバスの列に並びバスを待つことにしました。
バスは何台もありますから、直ぐに乗ることができました。

らんらんさんも参加と聞いていたので、会えるかなぁ?と思っていた矢先。
○イレに行くとバッタリと会えました。久々の再会はうれしかったです。heart04
らんらんさん、気持ちよく走れたようですね。run

スタート前の競技場の中では、金さんの話がありました。
Photo_5 Photo_6

小出監督と監督指導の選手の皆さんの紹介です。
Photo_7 Photo_8

« 佐倉朝日健康マラソン大会 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐倉朝日健康マラソン大会 | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会③ »