« 県陸上ランキング | トップページ | 旅の香りで »

2008年3月22日 (土)

うぅ~~ん(ーー;)

花粉症は、市販の薬を1~2回飲のんで落ち着いてます。
あのくしゃみ、鼻水は一時だけの事だったのか、不思議のメルモちゃんです。coldsweats02
夫君は、花粉症はまだ出ていませんsign02sign02治ってきているのかな。
でも、ぎっくり腰で腰に負担かけれません。

今日は、10キロだけ㌔5のペース走をやってみました。run
ふぅ~sign01やったのはいいんだけれども、なかなか思うようにはいきませんでした。
10キロだけなのに、㌔5で走るのがやっと。25:00-24:29
これ以上走るのは、無理でした。(気力の問題かbearing

« 県陸上ランキング | トップページ | 旅の香りで »

コメント

みぃちゃん、こんばんは。happy01
花粉症は、突然やってくるって皆さんが言ってたとおり本当ですね。
今は落ち着いてますが、駿府が終わって2~3日した早朝に当然くしゃみ連発、鼻水がとまりませんでした。
体調がちょっと低下している時に、花粉症になってしまったようですね。
その日に仕事は手につかなかったですよぉ~bearing
みぃちゃんも、当然やってきたの一人なんですね。嫌になっちゃいますね。
軽くてすみますように。お大事にしてくださいね。
今日は、私も気持ちと身体がついていかずにジョグができませんでした。despair
夫くんのぎっくり腰も幸いにして軽くてすみました。
今日からす~ごくゆっくりとジョグ再開し始めました。が。。腰重いと言っております。
ぎっくり腰は、もう何回か繰り返してます。
持病の内になるんでしょうね。

チャコさん、PRお疲れさまでした。
花粉症だと走るのにも少し差し支えありますよね。
私も今年初で花粉症になってしまい・・
鼻水、目がしょぼしょぼ、こめかみあたりがズキズキしてます。
全く困りものですよね。
私もそろそろPRを実施しなくちゃと思ってますが、気持ちと体がついていってません・・
暑くなりすぎる前に開始しないとですよねぇ。。
旦那さまがぎっくり腰なのですね。
辛いのがわかるだけに・・
お大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県陸上ランキング | トップページ | 旅の香りで »