« メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会 »

2008年3月27日 (木)

新メガネ

本日、新メガネをして仕事をしました。慣れないので疲れました。think
なんと、見えかたが違っていたのにはびっくりでした。\(◎o◎)/!
近視用の今までのメガネでは、文字の大きさが「これくらい」というか小さめに見えるのにたいして、新メガネの文字の大きさはこれくらい」の多少大きくみえました。
そしてコピーした文字の色までも違って見えたのがびっくりでした。\(◎o◎)/!
今までメガネでは、「こんな色ですが、新メガネでは「こんな色」でした。
ど゙近眼でレンズが牛乳瓶の底状態ですが、それでも最高の薄型レンズです。
レンズが違うと、こうも見えかたが違うものかとつくづく思いました。

« メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会 »