« 歳には、逆らえない(>_<) | トップページ | 県陸上ランキング »

2008年3月20日 (木)

雨と突風で。。。

昨夜から雨と風が吹き荒れていた。
静岡県内のある場所では、全国3位の28.7m(11:37)を観測したそうだ。
こんな日でも、今日はお彼岸の中日の3月20日。
母の誕生日。そして父の月命日であった。
折角の休みだから、当初はLSDでもしようと考えていたけれども、雨、風ではとても無理だったので、午前中に墓参りと母のリハビリの様子を聞きながら実家に行ってきた。
リハビリをがんばって、しっかりと歩けるようになってほしいものです。
ちなみに昨日19日は、チャンプの月命日でした。もう11ヶ月。
あと1ヶ月で1年早いものです。まだ、夫くんも私も思い出してしまい、cryingweep

今週初めの我が家のさくらんぼの木です。満開でした。
でも、昨夜と今日の風で花は散ってしまいました。


Photo   Photo_2

今年も、さくらんぼが沢山実りそうです。

Photo_3

« 歳には、逆らえない(>_<) | トップページ | 県陸上ランキング »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
さくらんぼの実がつくときは、鳥ととの戦いとなるんですよ。
赤くなったら、我が家が先に食べるか鳥が先に食べるかなんです。wink
そんな鳥が食べているのを見ても、吠えもしないで木の下で日向ぼっこしてるチャンプがいました。

練習計画してくれているんですか。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。heart04


お庭にさくらんぼがなるなんて素敵ですね。

チャンプもその庭で遊んでいたんですね。

さあ、走りましょう。
チャコさんの軽く弾む走りが目に浮かびます。

ただいま4人での練習会計画中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳には、逆らえない(>_<) | トップページ | 県陸上ランキング »