« 花粉症??? | トップページ | 京都シティーマラソンへの旅 »

2008年3月 6日 (木)

そうだ京都に行こう♪

って、JR東海ツアーのフレーズbullettrain
で、日曜日の京都シティーマラソンに参加のために、我が家は今夜rvcar京都に出かけます。
夫君の運転で行くのですが、まだ咳コンコン、声がガラガラ、鼻ずるずるで体調最悪。
私も初花粉症wobblyで、鼻ずるずるで体調最悪。
第15回大会の記念大会なのに、こんな二人で、完走が危ういです。sweat02
楽しみたかったのに~~run

明日は、一日観光してrvcar、翌日に受付してきます。

« 花粉症??? | トップページ | 京都シティーマラソンへの旅 »

コメント

市川@洋子さん、こんばんは。

昨夜、京都から帰ってきました。
そうなんですか、3年前に行かれていたんですか。
さすがは、洋子さんご夫婦ですね。

我が家は、大会よりも観光メインになっていました。happy01
清水寺は、時間の都合でいけませんでした。
もう少し足を伸ばせばいけたのですが。shoe

6月1日ですね。行きたいのは山々ですが。。。
無理な感じです。crying
また、誘ってください。

3年前に行きました。前日は高台寺、清水寺と昼、夜行きました。冬と春の間の枯れた中にも木々の芽吹きが感じられた庭でした。人も少ないのでゆっくり散策できました。

私は膝の故障で走ることができませんでしたが、観光地のレースは楽しみが倍になりますね。

さて、奥武蔵で6月1日にチャレンジランのフルがあります。練習にいいですよ。参加しませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症??? | トップページ | 京都シティーマラソンへの旅 »