« うぅ~~ん(ーー;) | トップページ | 胃痛(>_<) »

2008年3月23日 (日)

旅の香りで

今夜の旅の香りで、京都の旅を放映していました。
ドラマの「相棒」という中の出演者3人組でした。
寺脇さんがJR東海の「そうだ、京都に行こう」の今年の春ポスターに写っているお寺に、行来たいというものでした。
それが、南禅寺でした。先日京都シティーマラソンで観光で訪れた場所で、なつかしかったです。
Photo そして水路閣が映りました。この水路閣の下の場所が映りました。
思わず「同じ。同じ」と夫婦で声を上げておりました。
映すところは、どこも同じだということですね。note

« うぅ~~ん(ーー;) | トップページ | 胃痛(>_<) »

コメント

appleさん、こんばんは。happy01

豚もおだてりゃ・・・xmasって。coldsweats01褒めてくれありがとう。

「どうだ、京都へ行こう」bullettrainってぜひ、いい季節に行って見て下さいね。
やっぱりご夫婦ランナーはタダでは行きませんよね。やっぱりマラソンを兼ねて行くのかなdash
どこも一緒ですね。note

これイイな!
モデルさんが“走る女性”っというのが、またステキ!!

主人は一度も京都に行ったことがない人なので、わが家もいつかは「京都に行こう」bullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うぅ~~ん(ーー;) | トップページ | 胃痛(>_<) »