« 胃痛(>_<) | トップページ | メガネ »

2008年3月25日 (火)

初体験\(◎o◎)/!

先ほど、酸素カプセルなどと言うものを40分体験してきました。
どこでsign02
我が家からジョグ5分ほどの治療院です。
半年ほど前に、療院を移転してきていました。
今回は何故sign02
それは、富士陸のO-君がここに紹介してもらったからです。
O-君が、移転する前から通っていた治療院でした。
開院記念で今月末まで半額というものもあったからかな。
日曜日に、マッサージと針治療を受けてます。
その時に、治療院の中にあったので試しに体験してみたいと思い予約してきたのでした。
気圧に弱い私は、最低の気圧での試みとなりました。
気圧は徐々に10分かけて上がっていきました。
耳がキ~~ンと痛くなるのが怖かったですが、大丈夫で一安心。
カプセルの中では寝てましたsleepy
40分後、今度は気圧を下げるのに5分ほどかかりました。
カプセルから出るときは、身体がふわぁ~となった感じを受けました。
これで、身体がいい調子になるのかなup

« 胃痛(>_<) | トップページ | メガネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃痛(>_<) | トップページ | メガネ »