« 新メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会② »

2008年3月27日 (木)

佐倉朝日健康マラソン大会

こっそりと大会を走ってこようと思ってましたが、やっぱり黙っていられません。coldsweats01
今度の日曜日は、佐倉朝日健康マラソンのフルの部に初参加してきます。
今の気持ちは、フルを走るという気持ちが全然ありません。そのための練習もできていません。。
夫君は、残業続きと風邪とぎっくり腰になったりと、週の走行距離は0(ゼロ)更新をしています。sad
私は、1週間ほど前から右ふとももに痛みがありほとんど走っていません。sweat01
坐骨神経痛がまた多少なりともでてきたようです。
今日は接骨院に行って治療をして、多少痛みがなくなったかな?試しに走ってみようかなと思い走ってみましたが、やはり痛みがありどうしたもんかと・・・sad
もうタイムは、二の次。とにかくゴール目指すのみです。runfoot
さてさて、夫婦二人の走りはどうなることやら。ぼろぼろ状態か・・・

« 新メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会② »

コメント

よしさん、こんばんはhappy01

ほんとに入れ替わりでしたね。
我が家は29日から千葉入りしたんですものね。
千葉の家族旅行楽しめましたか?
千葉のどちら方面に行かれたのでしょうか?
マラソンは、無事??に完走しました。
↑に書いてありますので、お読み下さいね。

フクちゃん父様、こんばんはhappy01

マラソンは、毎度のごとく後半沈没です。coldsweats01
トラックで夫君と一緒にUPしていました。
帽子被っていました。たぶん、私かな?
自己ベスト狙ってのレースで攻めの走りでいいことだと思います。shine
私は最初から気弱で、いつもダメなレースになってしまいます。
後半の2kmのは、私も同じでした。

足は、今日になって痛みます。weep

今日は。
昨日の佐倉健康マラソン如何でした。
足は大丈夫でしたか?
私は自己新を狙ったのですが撃沈でした。
詳しくは「たぬきFS」の「みんなで参加記」を見て下さい。

やっぱりトラックでUPしていましたよね~?
違ったかな~

チャコさん
3/28~3/29は千葉に家族旅行でした。
入れ替わりですね。
もう走り終えてますかね。
完走出来たかな?

まゆママさん、おはようございますsun

声援ありがとうございます。heart04
いまいちモチベが上がっていませんが、
頑張らない程度の、完走めざします。
では、行ってきます。

チャコさん、がんばってください。
 ファイトォー!!!

Masaさん、こんばんは。

明日の午後の東名バスbusで東京へ。そして電車trainで佐倉に向かいます。

そうなんです。10日ほど前から太ももの違和感がありだんだんと痛みだしてきちゃいました。weep
ちゃんとケアしたなかったのが、いけなかったのでしょうね。
頑張りますgoodとは言えないですが、とにかく、ゴール目指します。

こんばんは佐倉行くんですか
お二人とも調子悪いようで無理をせずに走ってください。

佐倉ってたしか千葉県でしたよね。明日行くんですかそれとも当日朝早く行くんですか?
いずれにせよ気をつけていってらっしゃい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新メガネ | トップページ | 佐倉朝日健康マラソン大会② »