« 富士田子浦マラソン応援 | トップページ | 雨と突風で。。。 »

2008年3月19日 (水)

歳には、逆らえない(>_<)

最近、(ここ2~3ヶ月ですが)メガネが合わなくなってきてます。
仕事をしていて小さな字が、見えにくくて困ってます。wobbly
特に、暗くなるとメガネをしていても小さな字が見えなくて、思わずメガネを外して字を見てしまいます。
これって、やっぱり思いたくはないけれでも老眼の始まりでしょうね。annoy
で、これでは目が疲れるし肩は凝るので、今日仕事帰りに眼鏡市場によって思い切って遠近両用というものを作ってきました。
普通のメガネレンズですと25分仕上げで渡せるそうですが、遠近両用だと1週間かかるそうです。
近視用メガネとは見えかたが違うので、新メガネは慣れるまで時間がかかるようです。
はぁ~~歳には敵わないですねぇ~~bearing

« 富士田子浦マラソン応援 | トップページ | 雨と突風で。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士田子浦マラソン応援 | トップページ | 雨と突風で。。。 »