« 機種変更 | トップページ | 第58回富士宮駅伝競走大会 »

2008年2月 8日 (金)

良い天気なのに。。。

TVの天気予報を見ると、明日は午前中は晴れその後雪と言うこと。
雪はなるべく降らないでほしいと思います。
日曜日は、第58回富士宮駅伝が行われます(富士宮市のホームページ
雪が降ると凍結が怖いです。山間部を走る区間は得に。
私達チームは、今年で3回目の出場です。
今年は、市制65周年記念大会でしたので出場をきめました。
毎年、メンバー集めやら故障者やらで四苦八苦して大会に望んでいます。

私達のチームは主婦チーム4人が主体です。
30才代河口湖優勝者。40才代5kmの女王。50才代優勝者。そして一番遅い私です。
そして若い娘二人の力を借りてタスキを繫ぎます。

« 機種変更 | トップページ | 第58回富士宮駅伝競走大会 »

コメント

ツインズ1号様、こんばんは。
はじめまして。ブログのご訪問ありがとうございます。
16時ごろ富士宮の北山の方は、雪が降っていると聞きました。白糸はもう少し上なので、積もっているのでしょうか?
5区が凍結している恐れがあるので、明日の開催が危いですね。
ブルーのユニフォームですね。わかりました。
見かけたら、是非声かけさせていただきます。
よろしくお願いします。

はじめまして。
駅伝の天気調べていたらここに辿り着きました。
富士宮市のhpでチーム紹介は拝見させていただきました。富士山ドリームビッレジのチーム名で一般にエントリーしてる知的障害をもった子ども達(19から30うん歳)です。ブルーの全日本サッカーのユニフォーム着て参加します。見かけたら声かけてやってください。みなさんもがんばってくださいね。でも雪が心配ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機種変更 | トップページ | 第58回富士宮駅伝競走大会 »